ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

2026年05月14日 06時05分

克 (かつ)のプロフィール画像
克 (かつ) マツダ ロードスター ND5RC

ロードスターが大好きで、今まで初代から4台乗り継いできました。(その前はSA22Cでした)NA6とNA8、NB8、NDで、初代NA6とNA8の間には約10年の空白期間はありました。NA6とND以外は20万㎞越え迄頑張りました。(NA8は22万㎞、NBは28万㎞迄頑張りました)軽量、FR、オープン、ロードスターは最高ですね〜!(雪道以外はね)

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、お気に入りのSAにて撮影した1枚📸✨️です。先ずは超ローアングルから!‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

皆さん、おはようございます!🤗✌️今朝の山口は良い天気です。👍✌️今週末は30℃超えるらしいので、皆さんも要注意⚠️です。

今週も後二日、週末目指してファイトですね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

two-kからも超ローアングルを1枚🤗✌️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

最後はいつもの色鉛筆風two-k画像です。🤗✌️

今週も後二日、週末目指してファイトですね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

マツダ ロードスター ND5RC61,332件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

久しぶりに動かした 久しぶりにオープンにした 久しぶりに6速に入れた シルバートップの特徴埠頭にてパチリ 明日夜勤初日 アライメント予約変更して 明日調整です

  • thumb_up 30
  • comment 2
2026/06/10 17:22
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

平日投稿って事は… そうです、有給ってヤツです 帰る途中ココへ寄り道 しっかりお題も投稿✔️急遽のお誘いにしっかり乗ってくれるフォロワーさんに感謝🤣慣れな...

  • thumb_up 54
  • comment 3
2026/06/10 16:02
ロードスター

ロードスター

アルミホイール交換しました🛞 アドバンレーシング RG-4をチョイス!自分好みのシンプルな感じ😊

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/10 14:33
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

車検時にフロントロアアームのブッシュ切れによりアームASSY交換になったのでアライメント測定してもらいました😊結果的にはほとんどズレてなかった😳 右リアの...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/10 12:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

かーちゅーんというのを始めて見ました 珍妙で滑稽な車いじりを投稿していこうと思います 指さして笑ってください

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/10 12:29
ロードスター

ロードスター

6月になりパートお仕事再開 先週は時短で 今週からようやく8時間/日 働くようになりました ご心配、お声かけいただいた皆さま ありがとうございます ご報告...

  • thumb_up 73
  • comment 4
2026/06/10 12:27
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日、マツダミュージアムの帰りに立ち寄りました。オープンが楽しみです。 地域方に迷惑がかからないよう、モラルのある対応が必要だと思います。 貴島さんのロー...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/10 12:24
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

日陰、望遠レンズでかっこ良いロードスターくん😁📸 皆さまこんにちは😃おつかれさまです✨お尻からも望遠撮影😍📸 *FE100-400/f4GM OSS(IS...

  • thumb_up 100
  • comment 0
2026/06/10 12:06
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

運営さん、お題… 真横からじゃないとダメですか?!歴代でホイールアーチの膨らみラインがNCの特徴かな。ブラックホイールに、 ウィングもブラックが 懐かしか...

  • thumb_up 115
  • comment 4
2026/06/10 12:03

おすすめ記事