ロードスターのND5RE・黒井山グリーンパーク・ソロ活動編📸に関するカスタム事例
2026年06月03日 22時33分
先代コペンから乗り換え。まだまだいじって行きます。(^-^)/備北サーキットにたまに出没してます😁🚗💨多忙で良いねだけでこちらからのコメ出来ない事が多いですがご了承下さい🙇コメント頂いた後の返信はさせて頂きます🙇 無言フォローは知り合い以外基本フォローしませんのでご了承下さい🙇 良いねとコメ頂ける方はフォローさせて頂きます🙇 2026年4月〜NDロードスター増車購入しました😁
5月28日 黒井山グリーンパークにてソロ活📸
前回は大山のモニュメントと撮影だったので今回は黒井山のモニュメントと愛車😁
中に入れなくする柵が有ったので消しゴムマジックで修正してます😅
平日だったのですんなり撮影出来ました👍

