FJクルーザーの四駆・fjクルーザー・四駆キャンプ・愛媛に関するカスタム事例
2026年05月11日 17時13分
「車は買っても売っても損するもの、気にいった車をとことん乗り尽くせ」とある車評論家より。 私は、愛車を、乗り潰す派でございます。だって、愛車ですから? 林道ドライブ堪らんです!林道の脇で、キャンプとか大好き!!偏屈でごめんなさい。 よろしかったらお誘いお待ちしておりますm(__)m EARC創設しました。愛媛で、四駆を使って多芸な遊び(オフロード、キャンプ、オーバーランド)をするチームです。宜しくお願いします😊
連休は、相変わらずでした。
登山、キャンプ、オフロード、サップ、サウナでしたwww
久々の石鎚山登山。朝7時30分土小屋からスタート。
景色にちょっとハマりまして。登山が多少すきに。
四駆キャンプ。毎年、大洲でやっとります。
かなりはっちゃけましたw
かなりの台数の四駆!
燻製し始めたラオウです。
牛モモブロックにクレイジーソルトつけて、脱水シートで巻き、2日間冷蔵庫で寝かします。それを、当日、キャンプ場で燻製!
めっちゃ香りよく、美味い!
キャンプイベントで教えてもらった、にごり酒(炭酸)の日本酒!お肉と合います!2瓶持ってきたけど、すぐなくなった。
四駆仲間でサップとサウナ。
サウナは、めちゃくちゃハマりました!今まで、サウナ嫌いやったけど、アウトドアサウナは、ハマります!
8月のオフ会も宜しくです!

