レヴォーグの富士山と愛車・精進湖・スイフトスポーツ・ラー活・たくさんの出会いに感謝✨に関するカスタム事例
2026年05月13日 19時33分
myレヴォーグを異常な程愛してます♡ うちのダーリンと仲良くしてください😍 無言フォロはスルー😁SUBARUはフォロバする😍CTのおかげで車好きのお知り合いが沢山できました。あざます♡ CTでの出会い大事にしたい♡ そして毎回快く出かけさせてくれる家族に感謝を忘れずにこれからも楽しむぞっ 城、神社仏閣⛩、廃鉱山、怖くない廃墟、採石場、ダム、山道など好きなもの沢山♡ 峠ステッカー大好物🎵 女だからって舐められたくない(*・ε・*)
去年と同じく、
終わってから富士山を撮りに🎵
スイスポ軍団の中に、
さっかんさんとわたしも(*≧艸≦)
最後には綺麗に見えて良かった🤩
ちょこんと、わたしも仲間入り(*≧艸≦)
最終的にこんな台数にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ここでemiさんお別れ😭
もっと喋りたかったよぉぉぉ〜
また遊んでくださいね♡
そのあとも、去年とおんなじラーメン屋さんへ行って夕飯ε٩(๑> ₃ <)۶з
ラーメン屋さんからも綺麗に見えました😍
スズキの看板をバックに😆
さっかんさんとわたしは場違い?😅
ひでぴすさん
わかめさん
ドアンさん
お初のぶーりんりんさん
そしてわたしとさっかんさん
6人でラー活(*≧艸≦)
塩らーめんミニと
餃子をいただきました♡
このまま帰るのはもったいない😭
ってことで、お泊まりです(*´pq`*)ムフッ
このためにゴールデンウィーク働きまくったんだし、いいよね☺️
JTPMTでまたグッズ買っちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
5/10
この日は332キロでした😆
2026.5.10② 終わり•*¨*•.¸¸♬
そして翌日に続きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

