シルビアのS13シルビア・パワーは正義・ARBATROSS・お題提出・有給って食べれるの?に関するカスタム事例
2026年06月03日 23時24分
これは買った当初のエンジンルームですね!全くのフルノーマルです!😄
んでNA定番のARCのインテークチャンバーとインダクションボックスつけだ時ですね!😊
NAドリフトに限界を感じてターボ載せ替えですね!🤭
まぁ元はSR20DEだったんでSR20DETになったらそりゃ魅惑でしょ!🤣
ましてヤ◯オクで購入してそのまま載せたけどこれがめっちゃ当たりで調子いいんですよねー!😆😆
ボク引きは強いんですよねー!🤩🤩
あっ!そうそう久々に嫁と遠出しましたよ!😆
国宝犬山城です!😆
ボクはどこかのバナナさんやシルビア王子と違ってUQの魔法が使えないんでもちろん日曜日です!🤣😭😭
現存国宝天守は5つあるんですがボクはこれで3つ目です!😊😊
わん丸くんにも会えましたー!🤣🤣
その後モンキーセンターも行きましたよ!🤭
めっちゃ毛繕いしてましたわ!🤣🤣
嫁とゴリラの2ショット!🤣🤣
いや〜!犬山市楽しかったけど1日では周り切れませんね!
やっぱボクもUQの魔法使えるよーになりたいなー、🥹🥹🥹

