R1のGWは仕事・クモの巣に関するカスタム事例
2026年05月04日 00時09分
ユーノス ロードスター B2リミテッド&スバル R1 iに乗ってます。どうぞよろしく(°▽°) CTはクルマに関する日記として投稿してます。 無言フォロー失礼します🙇 フォローやいいねの挨拶は不要です。僕も殆どしません。 ※YouTubeで猫動画の配信始めました!!よろしかったらご覧下さい♪(ФωФ)b
GW中もシフト通りに仕事と休日の僕です🖐️
普通のガソスタと違い土日祝日は超暇な店なんで、GW中の夜なんて静寂に包まれてる職場です(笑)
なので…
時間潰しにR1を拭きあげてましたが…
フロントバンパーにクモの巣を見つけてしまいました😂
まぁコイツも20年選手ですので、外装もあちこち傷んできますわな😇
10月車検だし…その時にでも塗り直しかなぁ😥

