RX-7のFD3S・GC8・ミッション載せ変え・DIYに関するカスタム事例
2026年05月11日 20時48分
ゴールデンウィーク最終日は朝までドライブしてました。
あとはFD(1型)の作業を隙間時間にチマチマと
ATミッションを下ろしたり
MT載せ変えに向けて配線加工したり
クラッチの選定をしたり
プロペラシャフトシャフトの比較をしたりしてました。
左がRX-8用で右がFD3S用です
どちらもMT
7(FCとFD両方)と8のペラのスプラインは互換性ありますね
これFDには8の6速ポンなんじゃないか?
FD走り出せるのはいつになることやら
近日中にエンジンも載せ変えます。

