SE
型枠大工のお友達作!FRP貼っていく〜
1からFRPで制作するけどだいたいこんな感じ
リアをがっつり切断💪これからFRPで制作😭
カーボン調からカーボンパネルへ! スイッチ、配線も間引いてスッキリ!before
雨の日乗らないのでワイパーとウォッシャーを摘出!!
直管はとても静かでした🥺 触媒はお亡くなりになってました。
こんな感じ? なんか簡単にFRPの型を作れる方法ないかな
ラジエーターがそろそろつきそうちゃんと導風板つけたら冷える!?
フロント部分の配線を整理していたら気になってしまい結局メーターパネルまで全てやり変えることに。。。
ラジエーター交換のはずが色々気になってしまう。
水尻までドライブ
ステアリング交換! ポジションいい感じ✨
無事150キロ走れた!芸北の方は雪残ってた!
フルバケつけましたキチキチ笑床が抜けていたのでリベットしなおしました!
410mmのフルバケ完成✨ やっぱり何でも加工は必要😭
試しで買ったフルバケやっぱり入らんかった😭 横幅420のフルバケとかあるの。。。
初めての職権打刻! 最近はシールなんですね😭
合法フロントフェンダー作りました! あとは綺麗に整形してライトステーを作り直して終わり!
オイルパンについてたオイル漏れの原因! 切り取って溶接! これでストレスフリー✨
テールランプに使おうと思って買ったけど変な光り方するww 普通に光ってくれw
小さいフルバケとそれっぽいベルトが届きました!
7用に買ったラジエーターが思ったより大きかったwww
スーパー7用にホイール買いました! 今日オイル交換したら4Lちょっと入りました! 純正はどれくらい入るんだろう?
リアサスもヘタっていたので交換しました! このよくわからないサスをOHしてくれるところはありますか?w
オイルパン上げ加工してる? 純正と違う気がする笑