エブリイバン DA17V
働くクルマは田舎が似合うかと😆 しかし、今日は暑かったです。 実家のキウイフルーツ畑から🥝
むちむちタイヤとハヤシストリートも見慣れてきた🤔 フェンダーとのスキマもおじさんには、これぐらいがよろしいかと😉前から気になってた、リアワイパーを😑 アー...