MAQS 直巻きスプリング のレビュー評判や装着写真 [23件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
足回り
スプリング
MAQS
直巻きスプリング
直巻きスプリングのパーツ情報
カテゴリ
足回り
chevron_right
chevron_right
スプリング
メーカー・ブランド・シリーズ
MAQS
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
MAQS
直巻きスプリング のパーツ情報
MAQS の 直巻きスプリング スプリング に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
直巻きスプリング スプリング の投稿
もっさん さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ジェイド
マイカープロフ前回投稿から少し変わったので再投稿😅 フロントはv-vision のリップに変更しました😳ホイールは変わらずzeast st1 19inch フロント 9j+20 wdisk ディープコンケーブ 215/35/19 リア 10j+23 wdisk ディープコンケーブ 225/35/19足回りは blitzの車高調に下げ幅を広げるためにスプリング交換しています。 フロント maqs12k+ヘルパースプリング リア 326powerチャラバネ14k+ヘルパースプリング フロントにはJ-LINEのキャンバーボルトを上下に入れてます。 上側にレギュラータイプ、下側に鬼キャンタイプ入れてますが、当たって倒しきれてないので、あまりキャンバーはつけられてません😓マフラーは柿本を入れてますが、近日中に自作のマフラーに変更予定です😊 斜め前から写真撮りがち🤳ww
もりぞー さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
bB QNC21
ドアミラー後期仕様に変更してあります。柿本マフラーは中間ストレートに加工済み。室内ギャルソン多数。最後にGT Box Rev.の中間ストレート加工のサウンドです。 Leiが喋りながら動き回ってるのは気にしないで下さい(笑)
もっさん さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ジェイド
今日は朝早めに出て木更津方面に。 首都高もアクアラインも空いてて良かった☺️ 海ほたるで早めの昼食、アウトレットで買い物を済ませて、千葉フォルニアに。 v-visionのフロントリップにしたら、前まで擦らないかったところで擦るようになってしまったので、オフ会の時以外は外しておこうか考え中です😅んー。車高が高く見えるのは何故でしょうか😅全体的になんとなーく納得いかない感じですね😩それにしても磯臭かったな〜🤣www
うがまる さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR80W
マイカープロフです😊
藤しょ さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
86 ZN6
kuhl racing 01R-GT ROHAN grinder tattoo wheels:work Meister M1white interior! shift knob:likewise steering wheel:NRGstep! Silk Road: lower arm and toe control rodrear view muffler:ZSS
やすマンディ さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ワゴンRスティングレー MH23S
ちょっと時間が出来たのでマイカープロフなるものを作ってみました😀あ、写真は先日bgさんに撮影していただいたものです🙌🙇😄まだ細くいろいろと有りますがとりあえずこれくらいで💦😄
もっさん さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ジェイド
フロントリップ:エアロワークス+自作フラップ ホイール:work zeast st1 フロント9j ディープコンケーブ リア10jディープコンケーブ タイヤ:グッドイヤー EXE フロント215/35/19 リア225/35/19車高調:blitz スプリング フロント:maqs+ラルグスヘルパー リア:326powerチャラバネ+326powerヘルパーフロントにはj-lineキャンバーボルトの鬼キャンタイプとフリード純正キャンバーボルトを使ってます。マフラー:柿本
もっさん さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ジェイド
車高調はBLITZ😎フロントは maqs H180 12k largusヘルパースプリング リアは 326powerチャラバネ H100 14k 326powerヘルパースプリングホイールはwork zeast st1 フロント9j リア10j キャンバー角は フロント推定3〜3度半 リア推定5度程度 フロントは純正キャンバーボルト(たしかフリード用)とj-line の鬼キャンタイプを入れてます😅 リアは下げてついた分だけです😅マフラーはとある銀ジェイドの方からお譲りしていただいた柿本😎
KENTA5(ケンタゴ) さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
オデッセイ RC1
今のヴェルはマフラー弄ってないので 「過去車」でキャンペーン参加(笑) NOBLESSEのマフラーはジェントルな音でしたが…オデの設計上バンパー下にマフラー出口なので見た目の車高以上に擦ってたような😂(笑)LARGUSの車高調はコスパ最高👍 ホイールとフェンダーの関係でバネは 326powerのチャラバネとMAQS♪ フロント8Kのリア10K! レートの割にはとてもしなやかなバネで のり心地もまぁまぁでした😄 タオル貰えるんかな⁉️
(た・ω・け) @アルミ磨き大好きおじさん さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
エルグランド E51
お疲れ様です♪ アプデしたら新機能使えるようになってたから試しに投稿。 写真撮って無さすぎて同じのばっかりすいません(><) これパーツ名登録してなんかなるの? 皆さんから見えたりするの? よ〜分からんわ(笑) 明日朝帰って土日月休み(*´Д`) 明日昼頃広島出て夜福岡に泊まって日曜に福岡のアンパンマンミュージアムに行こうと嫁に相談したら即却下されました(笑) なんでそんなにインドアなんや〜(><)そろそろこいつ着弾してるかな? 明日の夜はカメ活行こうとしてたけど夜から雨(><) 代わりにマリホ行けたら行こっと(*´Д`)
もっさん さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ジェイド
明日のオフに向けて、ケツ下がりだった車高のバランスを取るためにフロントを漢の全下げにして、スパシャンかけて準備完了!
紺グロ さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
グロリア Y33型
前車から引き継ぎリアへ
黒ゴマ さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
レガシィ アウトバック
安くて評価が良いMAQS フロント H200 7キロ → H150 14キロ リア H200 7キロ → H150 12キロファイナルコネクションの純正スプリングと比較‼️実際組んでみました。 斬新なカラーです(笑)
ミッツ さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
アリスト
さてさてどんな感じかな?フロント200mmの14kから180mmの22kにリヤは200mmの8kから200mmの14kにしました!ビール飲みながらクルマイジイジ最高!
M.S.S さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
RX-8 SE3P
例のやつ届きました!! フロント14 リヤ10 後日取り付けです
ヴォクのあ さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ノア AZR60G
ID65 150㎜ 30K 値段は安いので購入はしやすいと思います 10238円でした 不満とかはありません‼ 気付いたところはステッカーがモデルチェンジしていたくらいです
アオミドロ さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ロードスター
ID70 H180 10kg 8kg 今まで吊しで1年使っていたテインのstreet advance z用に買いました。 今日はアクシデントが多発しフロントのみの作業夕張メロンぇ…どこかのクリニックがカスタムしてる車高調っぽいですね(笑)
Rin さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション Ⅸ
フロント20kから14kへ 以前は硬すぎて動きがイマイチだったのでレートさげさげ ついでに車高調整 リア高杉晋作だけど暑すぎてやる気を失う
さと さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
マツダスピードアクセラ BK3P
バネレートUP⸜( ॑꒳ ॑ )⸝乗りやすくなるといいな( ˘ᵕ˘ )
茶スク乗り さんの 直巻きスプリング の投稿
取付車種:
ノア ZWR80G
ID62 26k 150mmだったかな?フロント用 純正比マイナス100mm程下げた状態で走る為に、ハイレート組み付け♪ ストローク規制してますが、動かないわけではないので乗り心地は良いです。 合わせるタイヤによって悪くなります。
おすすめ記事