カロッツェリア 楽ナビ のレビュー評判や装着写真 [19件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
カーナビ/ETC/ドラレコ
カーナビ
カロッツェリア
楽ナビ
楽ナビのパーツ情報
カテゴリ
カーナビ/ETC/ドラレコ
chevron_right
chevron_right
カーナビ
メーカー・ブランド・シリーズ
カロッツェリア
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
カロッツェリア
楽ナビ のパーツ情報
カロッツェリア の 楽ナビ カーナビ に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
楽ナビ カーナビ の投稿
いぶさん さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
ヴォクシー AZR60G
フロントテーブル取り付け✨
いぶさん さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
ヴォクシー AZR60G
以前の愛車、L150Sムーヴ君から carrozzeriaナビを移植!7インチワイドサイズの枠に 通常7インチはやはりサイドの隙間が…笑😅 あと改善するは車速信号の線ですな😤
いぶさん さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
ヴォクシー AZR60G
オーディオパネルカーボンシート貼り付け✨ 先輩のご好意で貼り付けて頂きました!
ゆきのり さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
アルト HA24S
LEDヘッドライトバルブを買った時に オマケでついてきたポジション球タコメーターがないのは寂しいので セルボメーター流用 ETCは廃車になったトラックのお下がりド◯キで買ったルームミラー型のドラレコ 前車から外したリアモニターワゴンRのスタビライザー流用 冬のボーナスで車高調かダウンサス組みたいバックの映像が斜めってる。Sマーク外してつければカメラの 表示線があってたかも🤭
ねぎにん さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
RAV4
マイカープロフ更新してみました!
ゆきのり さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
アルト HA24S
今日は外したリアモニター取り付けj31につけたモニターこれをアルト君に なぜかテレビの映像は映るけど地図の 画面が映らない(T ^ T)とりあえず仮合わせ モニターが近すぎる気がする配線処理がプロではないから汚い事 出来ればバラしたくなかった。どうやら成功完成 子供たちは大喜びだけど 自分で座って見たらモニター近すぎ 壊れたらフリップダウンモニターに チャレンジしよう。
ぐっち さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
N-ONE JG1
キャンペーン投稿です。 N-ONE モデューロX、YouTubeで土屋圭一さんが運転している動画を観たのが、購入した決め手になりました😁 通勤、ドライブ用にちょっとづつカスタマイズしてます。 CARTUNEで知り合った方々とのMTで刺激を受け、ドライブとカスタムにますますハマるようになりました。 前後 純正タイプRエンブレム 無限ベンチレイテッドドアバイザー シルクブレイズ ドアミラーウインカートリム ドアミラーシーケンシャルウインカー無限 ベンチレイテッドドアバイザー ブレードアンテナ この純正テールランプ、お気に入りです👍😆モデューロ スポーツサスペンションキット しなやかに粘ってくれる素晴らしい足です👍😆内装は赤黒に統一しつつ、少しづつカスタムしてます😁足元のフットライトは赤。 ドア開閉と連動して明るさが変化するようにしてます。 赤いんで、真夜中はホラーな感じに光ります😨綺麗な景色とネタになる写真を撮るのが好きです🙆 近々、タイヤホイールを交換する予定。 来年は車高下げるかもしれないです。 やりたいことがまだまだあるので、大事に乗って行きます‼️
レキ さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX GDA
やってなかったマイカープロフをやってみた 1年半でドノーマルからここまでちまちまやってきました。レーダーは型番ド忘れして抜けてます(笑)
ゲルシー さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
アウトランダーPHEV
マイカープロフ?よくわかりませんが投稿してみました😅
んご@sodati さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
フォレスター SJ5
お盆休みー! タイムスリップ(笑) 向かった先、まずは東北自動車道羽生PAの鬼平👿 ここでくず餅食べた🍴次に向かったのは最近オープンした蓮田SA 東北自動車道最大面積! 確かに広い!人が少ないけど、暑くて屋内に避難してます😅お昼は蓮田SAのレストラン 仙台名物牛タン ちょっと贅沢(笑)秋葉原や渋谷、恵比寿や六本木を走り、東京タワーに着いた!床がガラスのスカイウォーク🌈 怖かったけど勇気を出して乗りました😅 ガクブルっす(笑)フォレスターは地下駐で主を待ってました🚗レインボーブリッジを通りお台場へ この後みちを間違え、ゲートブリッジも走ることに(笑)インパしたとは言ってない(笑) 帰りルートで寄っただけ めっちゃ暑くてさすがにインパする気も起きなかった😅あらためて、インパしてない(笑) 来年、またディズニー行けると良いなぁ2日間、フォレスターお疲れ様ー🙋 ご褒美はピカピカにしてあげました🌟
こうたろ さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
86 ZN6
内装、オーディオ紹介をします! 腰痛持ちの為シートを運転席助手席共にレカロSR-6に変更しました! 見た目とホールド性で選びましたが肩幅の広い自分には肩まわりが少し窮屈でした(^^; 細身の方には丁度いいかと思います! 乗り降りはしにくくなりますがホールド性も高く純正に比べて腰の負担が少なくなり長距離ドライブが楽になります! ナビはカロッツェリア楽ナビAVIC-RW901です! シフトノブはレイルのジュラコンノブを使用しています。スピーカーはソニックデザインのSP-861です! 癖がなく聞き疲れしない音でドライブが楽しくなります! 車外への音漏れも少なくなります!余裕が出来たらナルディのステアリングとGTリミテッド純正のスエード調のインパネに変更予定です。
ぐっち さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
N-ONE JG1
キャンペーン投稿です。 付箋に収まらないもの。 ノーブランド パドルシフトカバー ハンドルカバー ステアリング用赤バッチ N-ONE用ラバーマット 助手席シート下にサブウーハー 最近はほぼ毎日Creepy Nuts聞いてます😻今日は夕方から日没までタイムアタック洗車だったので、ワックスはゼロウォーターを施工❗ 楽チンだけど、効果が長続きしないんだよなぁ😰午前中は外仕事だったので、帰りに牧場のソフトクリームでクールダウン🍦 今日はほうじ茶フレーバーでした😆 この大きさで300円‼️ コスパサイコー‼️ が、お昼ちょい前の猛暑の中だったので半分食べるころには手がビッチョビチョでした😨 美味しかったです👍😆
Xbee さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
500
ナビ買いました。 AVIC-RZ902です。 同じカロッツェリアなので、違和感なくて使いやすいと思います。 取付けたら写真載せます。
ゆきのり さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
アルト HA24S
前車のあ◯ば◯〜で買って来たナビを 移植たまに音が出なくなる。ドアを開け閉めすると音が出るので 交換したスピーカーの取り付けに 問題あるかと手抜きしてまさかのガムテープ固定インナーバッフルをヤ◯オクゲットして 付け直し16センチのスピーカーなのに17センチの バッフルを落札したので3カ所だけビスどめこれで音楽も地デジも楽しめるけど買った車の 金額より高いナビつけておかしな話
540(ごっしー) さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
シビック FK7
ナビはカロッツェリアのAVIC-RZ802です RZ702の業務用汎用モデルになります やすいですよ👍
ゆきのり さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
ティアナ J31
ナビ取り付けの為切り欠き加工新しく買ったナビをフレームらしきものに固定仕上げの荒い事、本職にはかなわないフルセグの映像キレイでいいね👍でも取り付け位置が低すぎだけど良しとしよう
ゆきのり さんの 楽ナビ の投稿
取付車種:
アルト HA24S
LEDの球に交換しました。車引き取りの帰り道、家内の追走怖かった。ナビ、バックカメラ取り付け不自然な付け方です。
おすすめ記事