Gulf ARROW GT30 のレビュー評判や装着写真 [8件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
冷却/潤滑系
エンジンオイル
Gulf
ARROW
GT30
GT30のパーツ情報
カテゴリ
冷却/潤滑系
chevron_right
chevron_right
エンジンオイル
メーカー・ブランド・シリーズ
Gulf
chevron_right
chevron_right
ARROW
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
Gulf
GT30 のパーツ情報
Gulf の GT30 エンジンオイル に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
GT30 エンジンオイル の投稿
ソレイユ(旧ブラック) さんの GT30 の投稿
取付車種:
ロードスター ND5RC
今日1日はロードスターのメンテナンス。 密かな夢が叶ったり! やっとGulfを入れることができました。B'kガレージ 物置の間、開店! 工賃無料! 商品はA〇azonから取り寄せだから早い!安い!安心! 車を止めるスペースもあり!~オイル交換中~空き缶は枕に最適?!さてさて、晩飯のハンバーグの具材を買いにコストコへ~···?! ミシュランのワイパーだと?! 期間限定割引で1本698円! お買い上げー! オートエグゼ欲しかったけど、ちと高いから悩んでいましたが即買い~。ワイパーを交換したかった理由は、赤丸のあるアルミの棒が雨天時に動かすととび出てきて視界を遮ってくるから。 酷い時は5cm程出てきて先端が錆びてくるという。(笑)再び! B'kガレージ 青空の間、開店! ビックリするほど簡単に取付完了。 工賃?ないよ?無料! 缶コーヒー(税込30円)くらいかな。(笑)チャームポイント!お? 悪くないぞ? むしろ、かっこいい!比較。 上 純正 下 Michelin製 若干、純正は空力を考慮してフロントガラスへの密着性を高めているのが分かります。 その強化Ver.がAutoExe製。 僕は雨の日はあまり走らないのでMichelin製で様子を見ます。 駄目そうならAutoExe製を購入検討しますかね?今日はどこへ向かう? ~Have you decided your destination?~
まっちゃん さんの GT30 の投稿
取付車種:
アテンザスポーツワゴン GY3W
オドメーターが13万kmを越えたのでいつものタイヤ館へオイル・エレメント交換してもらいに行ってきました。 4L缶が入手困難な状況らしく、1L缶4本で取り寄せてくれたようです。 毎度の事ながら、交換後も「気持ちスムーズになったかな?」程度で特に目立った変化もなく、5000km走ってもヘタリの無い良いオイルです。
ソレイユ(旧ブラック) さんの GT30 の投稿
取付車種:
ロードスター ND5RC
写真提供:ニックさんKTSにて写真提供:ニックさんSC DAMPER SYSTEM β0Wー30ワイパー交換 Michelin製このグリップ力好き!アクレ formula 700C ブレーキ鳴き楽しみ!(笑)
そら さんの GT30 の投稿
取付車種:
ロードスター NCEC
せっかくのスポーツカーだし、エンジンオイルは100%化学合成油が良いなあ…と思い探したのがこちら 数あるエンジンオイルの中でなぜこれを選んだのか? それはパーティーレースやメディア4耐等、マツダ協賛のロードスターのレースで使用されているからです マツダがチェックして問題無いことを確認した上でレースで使用されていますので、純正並の安心感がありながらサーキット使用も問題無いという実績で選びました 特性としては音が野太くなったように感じました トルクが増したような感じはありませんが、吹け上がりが良くなったように思います 高回転域まで綺麗に回りますので、回してなんぼのオイルですね 燃費も多少良くなりました(マツダ純正と比較して) 難点はちと高いこと… ちなみにGulf Roadsterという名前通りのロードスター専用のオイルもありますが、こちらはNA・NB用なのでお間違いなく…
KTMT さんの GT30 の投稿
取付車種:
ロードスター ND5RC
写真は借り物です 前に同社のGT20を使用した際に滑らかさが良く、エキマニを変えてより回すことが多くなった&これから夏ということもあり、純正指定粘度の範囲内でGT30を使ってみることにしました。 少し乗ってみた感じですと、新湯であることを差し引いても、純正よりカサカサ感が薄くなりました。 この印象はGT20の時と同じものです。 少し吹け上がりが重くなったようにも感じますが、その分いくらか力(トルク?)も出てるように感じるので、これは堅くなった分の差異かと思います。 それでも「滑らか!」と思えるあたり、当分このオイルをリピートでよいような気もします。 気に入ったので星5つにします。
まっちゃん さんの GT30 の投稿
取付車種:
アテンザスポーツワゴン GY3W
モービル1 、5W-30と5W-40からGT-30に交換して数週間。 モービル1 に特に不満はなかったんですが、エンジンの滑らかさはアローの方が上を行くようですね。 朝の始動後、宅地を出るまではファーストアイドルのままアクセルを踏まずに1速でソロソロと走るんですが、モービル1 の時よりも速度が出ています。
スピリットR8 さんの GT30 の投稿
取付車種:
RX-8
ロータリー専用じゃないんですけど
おすすめ記事