weds WEDS SPORT REVSPEC PRIMES のレビュー評判や装着写真 [3件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ブレーキ
ブレーキパッド
weds
WEDS SPORT
REVSPEC
PRIMES
PRIMESのパーツ情報
カテゴリ
ブレーキ
chevron_right
chevron_right
ブレーキパッド
メーカー・ブランド・シリーズ
weds
chevron_right
chevron_right
WEDS SPORT
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
weds
PRIMES のパーツ情報
weds の PRIMES ブレーキパッド に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
PRIMES ブレーキパッド の投稿
suzukihi さんの PRIMES の投稿
取付車種:
ロードスター ND5RC
プロフ作成してみましたヨその他のパーツや詳細は トップページのリンクから みん◯さん募集中😊 なんて ちょっと宣伝です cartuneでフォローも是非是非! 内装はグレー→ベージュと張り替えて 現在は黒アルカンターラ調ヘッドレストスピーカーは移設 中身はBOSEにしてみましたよ
ななパパ さんの PRIMES の投稿
取付車種:
RX-7 FC3C
サバンナRX-7カブリオレ【梅干し号】 20年前に中古車情報誌カーセンサーでこの梅干しパールメタリック色のカブリオレを見つけて一目惚れ💕スーパーカー世代なので『スーパーカーライト』なのが自慢なのです😁晴れの日のオープンは最高☀️ワンオフLED化テール yoursスポーツリアスポイラー 藤田エンジニアリングシングル出しマフラーP-1racing 7.5j-16、TEIN車高調、スーパーナウ強化ジュラルミンハブ、RGスリットブレーキローター etc٠٠٠R-spiritワンオフEL『刀メーター』 ナルディクラシックブラックスポーク RECARO SR-zerooduraカーボンリップスポイラー 友人のテッペニ師匠入魂のNANAPAPOWERピンストライプ入りなのが自慢😁中村屋ECOCPUによりエンジンマネジメントを最適化。 R-spirit 永味社長にオーバーホールしてもらったエンジンは絶好調🍙🎵 今日もなな🐶連れてどこか遊びに行きたいけど暑いからなー💦💦 と、いうことでcartuneのマイカープロフ投稿イベント乗っかりネタでしたー🐶
みのりパパ。 さんの PRIMES の投稿
取付車種:
アイシス ANM10W
皆さま、こんばんは〜😊✨ 本日は連日遅くまで本業頑張ってた為、自営業特権で 無理矢理 休日に!! 身体 休めないとこれから先もたないですからね〜😆🎵午前から 溜まってた弄り案件着手致しました〜😆✨ 砂利率の高い 地べたに車移動wwwまずは、運転席側 内側ドラシャブーツの交換から〜内張剥がします! 青マル クリップ。赤マル 10mmボルトで簡単に剥がせます♫で〜古いドラシャブーツ 真っ二つに切り 撤去。 飛び散ったグリスはザッとパーツクリーナー等でキレイにふきふき♫ からの、新しいグリスアップ!で〜 分割ドラシャブーツ施工してバンドで止めて完了!!ついでに17インチにインチダウンさせて〜 レインボー日章ステッカー施工♫ からの〜😆🎵何故か隠すように カナードも付けました〜😅🎶 ステッカーサイズがデカ過ぎてカナードに貼れなかったと言うのは内緒の話でwww チラリズム施工となりました😅💦本日は貴重な休みなのでww ドンドン行きます♫ お次はリアのローター&パッドの交換を!!M8ボルト🔩のみですんなり外せました♫またピストン戻して〜キャリパーに交換したパッドをセットして片側完了!!反対は僅か1分かからず脱着成功♫ちなみにリアのパッドはキャリパー付けてからキャリパーの下側ボルトを外し スライド式取り替えの方が組み付けが楽でした〜😆✨フロントと同じくMAX より多くなった分のフルードを回収!! ブレーキを30回位踏んで 準備完了!!溜まってた弄り案件はなんとか1日かからず完了しました〜😆🎵✨あ💡 ついでに熱対策でボンネットチョイ上げしました♪ ワッシャーかましただけなんですけどww とりあえず一枚だけ♪ で様子見を🎵作業完了を祝してくれるように 少しだけ晴れて☀️太陽光を拝めました〜😊✨ あとは ちょい走り ブレーキのあたり出すだけ♫と言う事で 同県の行きつけラーメンショップ🍜へ〜♫ 往復で70K位ですか...🤔 ブレーキのあたり出しも取り敢えずは普通に乗る分にはOK🙆♂️ですかね〜 さ〜 やっと車弄り出来たので♫ 明日からまた本業 追い込み掛けて行きます😆🎵
おすすめ記事