PRIMESのパーツ情報|車のカスタム情報はCARTUNE
weds WEDS SPORT REVSPEC PRIMES のレビュー評判や装着写真 [3件]

PRIMES のパーツ情報

weds の PRIMES ブレーキパッド に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。

PRIMES ブレーキパッド の投稿

取付車種: アイシス ANM10W
皆さま、こんばんは〜😊✨ 本日は連日遅くまで本業頑張ってた為、自営業特権で 無理矢理 休日に!! 身体 休めないとこれから先もたないですからね〜😆🎵午前から 溜まってた弄り案件着手致しました〜😆✨ 砂利率の高い 地べたに車移動wwwまずは、運転席側 内側ドラシャブーツの交換から〜内張剥がします! 青マル クリップ。赤マル 10mmボルトで簡単に剥がせます♫で〜古いドラシャブーツ 真っ二つに切り 撤去。 飛び散ったグリスはザッとパーツクリーナー等でキレイにふきふき♫ からの、新しいグリスアップ!で〜 分割ドラシャブーツ施工してバンドで止めて完了!!ついでに17インチにインチダウンさせて〜 レインボー日章ステッカー施工♫ からの〜😆🎵何故か隠すように カナードも付けました〜😅🎶 ステッカーサイズがデカ過ぎてカナードに貼れなかったと言うのは内緒の話でwww チラリズム施工となりました😅💦本日は貴重な休みなのでww ドンドン行きます♫ お次はリアのローター&パッドの交換を!!M8ボルト🔩のみですんなり外せました♫またピストン戻して〜キャリパーに交換したパッドをセットして片側完了!!反対は僅か1分かからず脱着成功♫ちなみにリアのパッドはキャリパー付けてからキャリパーの下側ボルトを外し スライド式取り替えの方が組み付けが楽でした〜😆✨フロントと同じくMAX より多くなった分のフルードを回収!! ブレーキを30回位踏んで 準備完了!!溜まってた弄り案件はなんとか1日かからず完了しました〜😆🎵✨あ💡 ついでに熱対策でボンネットチョイ上げしました♪ ワッシャーかましただけなんですけどww とりあえず一枚だけ♪ で様子見を🎵作業完了を祝してくれるように 少しだけ晴れて☀️太陽光を拝めました〜😊✨ あとは ちょい走り ブレーキのあたり出すだけ♫と言う事で 同県の行きつけラーメンショップ🍜へ〜♫ 往復で70K位ですか...🤔 ブレーキのあたり出しも取り敢えずは普通に乗る分にはOK🙆‍♂️ですかね〜 さ〜 やっと車弄り出来たので♫ 明日からまた本業 追い込み掛けて行きます😆🎵

おすすめ記事