FUJITSUBO オーソライズ のレビュー評判や装着写真 [22件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
吸排気系
マフラー
FUJITSUBO
オーソライズ
オーソライズのパーツ情報
カテゴリ
吸排気系
chevron_right
chevron_right
マフラー
メーカー・ブランド・シリーズ
FUJITSUBO
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
FUJITSUBO
オーソライズ のパーツ情報
FUJITSUBO の オーソライズ マフラー に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
オーソライズ マフラー の投稿
マダオ さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ
マフラーが変わるとリアの印象も変わりますねー…… フラップ目立ちすぎてあんま分からない?(・_・)
Ken Eat up⤴️東海支部リーダー さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
86 ZN6
皆様、こんばんは😀 いきなりですが やっぱりお尻は大事😁💕 さくっとマフラーを紹介😁👍️ フジツボ オーソライズ R オールステン製こんな取り回しです。 音は乾いた甲高い音がしてます🎶約5年経ってますが錆びも有りません✨SFCチタンカッター120Φでバンパーのツラまで延長してあります😀
shio さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
メガーヌ ハッチバック DZF4R
純正オプションのフジツボ製チタンマフラー ちょうど良い音量かと
@たっちゃん さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
N-ONE
モデューロX用 フジツボ オーソライズRM+C取り付けました😊
としぼーのVOXY さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR80W
皆さん、こんにちは〜☀️ まずは、先日の台風の影響で今もなお不便な状況の方々…お疲れ出ませんように…😊 さて、今日から三連休って方も多いと思います。 こちらは昨日の雨から一転今日は晴れ☀️ 車活をせねばと ドロドロの車を朝から洗車機にぶち込み… エキスポシティーで写活してきました😄 イベント投稿もついでにやりますが… こだわりの車外パーツは… 私にとってこれを付けてから全体的なチューンが一気に加速💨しました。 やはり、クリスタルアイのファイバーテールでしょ✨ 未だにレッドタイプはほぼ見かけません。 数あるカスタム車との差別化もさることながら… ウインカーがL字型に流れるのは特徴的ですね😊昨日の雨でドロドロ😰お得意の洗車機投入✨エキスポシティーの屋上🅿️ 観覧車をバックに 貸し切り撮影会でした😄 本日のベストショット📸サイドショット📸あ、ちとズレた😅観覧車🎡の映り込み😊からの〜ジェームスw久しぶりにLEDでも仕込もうかと… 思わず購入💰ワイパー用の配線に 青線と緑線をACC接続にして アイスブルーに統一✨ 様子見てスイッチの効く側に変更しようかな😄LED3発なんで端々はぼんやり 光量もさほどありませんが ハイマウントブレーキランプのレンズに間接照射💡リレーは組んでいませんが ブレーキ時には影響しません👍
がまかつ さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
エブリイワゴン
弾絶れ! ブレーキ周り何とかしたいです!
まさお さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
ヴィッツ
メッキドアハンドルガーニッシュ ドアミラーガーニッシュ RS用サイドマッドガード モデリスタヘッドライトカバー LED (ハイビーム、ウインカー、ポジション、フォグ、バック、ルームランプ)スルガスピードエアコントロールチャンバー アーシング TRDラジエターキャップ 自作エアクリ遮熱板 TRDドアスタビライザー クスコピラーバー クスコリアスタビバー クスコリアエンドブレース クスコブレーキシリンダーストッパー 後期フロア下ブレースネオプロト アクセル、ブレーキ、クラッチペダル (アクセルペダルはRAZOのカバー取付) TRDクイックシフト RAZO340gシフトノブオクヤマトーイングフック後期メーター Panasonic ETC、バックカメラ オーディオ ALPINE アンプ、スピーカー、ツィーター Panasonic サブウーファー カスタム車中古で購入更に手を加え今こんなんです!
としぼーのVOXY さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR80W
皆さんこんばんは〜 イベント?投稿いきま〜す😄 色々なパーツを試していますので 正直書ききれませんが 覚えてる限りを一気に書き出します。 思い出したらまた追加していきます😅 まずはフロント周りから 侍プロデュース (ボンネットフードガーニッシュ、ロアグリルガーニッシュ、フロントバンパーガーニッシュ) シェアスタイル (フォグメッキカバー、ヘッドライトガーニッシュ、Z twin premium) パーツヤード メッキグリルパネル EZLIP PRO サイドにおいては 侍プロデュース(ドアミラーガーニッシュ) シェアスタイル (サイドガーニッシュ) メーカー不明(ステンレスピラーカバー) 足回り TEIN FLEX A ロクサーニ トリロジー 18インチ グッドイヤー LS EXE 215/45R18 リア周り クリスタルアイ(ファイバーテールレッドタイプ) 侍プロデュース(リアガーニッシュ) フジツボ オーソライズS エンジン周り シエクル(レスポンスリング、ミニコン) ARJ スロットルスペーサー ZERO1000 パワーチャンバー 車内 TEIN EDFC active pro ブリリアントシフトノブ ステアリングエンブレムサイドリアエンジンルーム
犬山 太郎 さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
カローラルミオン ZRE152N
お金を掛けず外装ノーマルを残し活用😁車高調欲しい😭小遣い範囲内で😂
まっつん😇 さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
XV
2015 GP7XV 2.0i EyeSight アプライドD型 TGSスペーサーにて1インチ リフトアップ BFGoodrich KO2 215/75/15 METHOD RACEWHEELS MR502 RALLY VT-SPEC スチール貫通ホイールナット48㍉ブラック THULE スクエアバーに859XT ワイパー部に6灯ワークライト左右掛け🙄 米スバル純正バグガード 純正グリル艶消し黒塗装 ナンバープレートクイックリリース&ナンバーデリートプレート HELLA SHARPTONE HORNイエロー(ダミー) 使用するのはスバルホーン 定番スタイルです😇 サティスファクションのインテーク pivotの青雷神ボルトスタビライザー(絶版品)でアーシング(各ラインにフェライトコア取付) STI各パーツ タワーバー、バッテリーホルダー、 ラジエーター&オイルキャップ レヴォーグsti用パワステクランプ クスコ オイルキャッチタンク横置き BLITZ センサーアタッチメントtypeHS NGK PREMIUM RXプラグBLITZレーシングメーターSD (バキューム、油温、油圧、電圧) pivot追加メーター (水温、吸気温、VU計(絶版品)) RECARO SR7F GK100シルバー pivot スロットルコントローラー3DRIVE E型オプションMFDアッパーパネル SJフォレスター用アームレスト流用 WRX S4センターコンソール流用 レヴォーグ用シフトゲートリング流用 カロッツェリア TS-C1730S TS-C1630 TS-WX130DA GM-D1400Ⅱ クスコ パドルシフトエクステンション プロト フットレストバーNEO インテリアパネルにボムシート貼りつけCOLIN ファイバーLEDテールランプ FUJITSUBO オーソライズS PROVA カラードドアミラーイエロー CUSCOパワーブレースリアメンバー ビートソニック ロングポールアンテナFPA2 THULE CANYON 859XT 純正ルーフレール艶消し黒塗装COLIN ファイバーLEDテールランプ(RED) 米スバルCROSSTREKエンブレム バックランプLED化 ウインカー部はオレンジ色に見せたいので あえてLED化してません BLITZ レーシングメーターSD (電圧、バキューム、油温、油圧) オートゲージ製 3連ピラーメーターホルダーにて 取り付けPIVOT SOUND VUメーター(絶版) 音楽(低音)に合わせて動きますSTIフレキシブルタワーバー サティスファクションインテークチャンバーIPFマルチコーティングフォグランプ 大陸製フォグランプカバー黒塗装 バルブLED化PROVA のイエローミラー 見やすいですそこまで 良いものではないですが 純正よりは遥かに良いです🤩 いろいろ聴いた中で 一番自分好みだったCシリーズ😮🔊 フロントTS-C1730S メタルバッフルにて取付 リアTS-C1630 ケンウッドのアルミバッフルにて取付
松ちゃんおじさん さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
カローラフィールダー NZE161G
マイカープロフ投稿
Ken Eat up⤴️東海支部リーダー さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
86 ZN6
皆様、こんばんは✨ マイカープロフ、してみました😀 86 STYLEにて、ピットから撮影📸✨最後は やっぱりお尻は大事😁💕 フォロワーさんの はっすぃ~さん🎶 チョロQ仕様ありがとうございました😀
やすにー さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
ヴィッツ NCP91
皆様1週間お疲れ様です! コンテストと言うことでやってみました たいした物ないです😅 つまらないです🙏
Ken Eat up⤴️東海支部リーダー さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
86 ZN6
皆様、こんばんは😃 仕事帰り車高の高さを計りに、とある駐車場へ😁 高さ測らず これで86STYLE行ってきました😂久びさのローアングル✨エロエロちょっと汚れててボンネットのテカりが無いです😆💦左後ろが3ミリ低かった😆 傾いてますね😅 今度上げよう💦 車線幅いっぱいで やっぱりお尻は大事😁💕 皆様、今月も宜しくお願いします😃 本日はお疲れ様でした。
やすにー さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
ヴィッツ NCP91
皆様お疲れ様です! 夏本番 8月スタート 今月もよろしくお願いします🙏 暑い夏はエアコンの効いた部屋でプラモ作り? と行きたいですがなかなか次のプラモ決まりません😅 やる気が出ないのか? 積みプラ眺めているだけ😅
としぼーのVOXY さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR80W
皆さんこんばんは〜🌇 今日も溶けるほど暑かったですね〜☀︎ くれぐれも熱中症にはご用心を😊 家帰ったらお待ちかね フォロワーのkanzyさん出品の 『ヴォクシー80系リアロゴ用反射シート』 が届いていましたぁ✨ ほんでもって即貼り付け👍 ブルーにしたんですが… 角度を変えると夕日に照らされ変幻✨ 通常、エンブレムロゴはステルスな感じでついているんですが… 配線要らずで日中はブルー、夜はロゴ反射でアピール出来るかと思います😊 気になる方はどうぞお試しを😜カーチューンユーザー限定でミニVOXYのおまけ付き✨ どこに貼るか…模索中です😊テールいかがでしょうか? 上VOXY 下SEXY✨ ついでにタオルイベント企画もこなしてみます。 やはりオーソライズR(4本出し〕が良かったなぁ😅洗車してないので汚いですが… リアサイド📸から車庫調✨試しにフラッシュ撮影 ステルスになりますね😄暗くなれば反射により ロゴはクッキリ✨今日は肉の日… 暑さでバテた身体に喝を!!
犬山 太郎 さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
カローラルミオン ZRE152N
写メは、チョト古いですが😅💦 お許し下さいm(_ _)m
yui さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
プリウスα
アイドリングで結構重低音。 私は気に入ってますが、 リアによく嫁さんが乗るのですが、 高速ではうるさいとクレームがありました。 ( ー̀ н ー́ )
おつちー さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
アクア NHP10
フジツボのマフラーつけました! 心地よいサウンドで大変満足です。 車輪止めがギリギリって感じ。 要注意です!
らっしゅ さんの オーソライズ の投稿
取付車種:
コルトラリーアートバージョンR
いろんなマフラー試したけどこれがコルトのなかでは高音よりだったので採用。
おすすめ記事