ラテラルリンクセットのパーツ情報|車のカスタム情報はCARTUNE
STI ラテラルリンクセット のレビュー評判や装着写真 [14件]
  • メーカー STI

ラテラルリンクセット のパーツ情報

STI の ラテラルリンクセット その他 に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。

ラテラルリンクセット その他 の投稿

取付車種: WRX STI VAB
WRX STI VAB TYPE-S A型 初スバルで5人家族のファミリーカー🚗 ガンダム好きの自分が選んだ色は、今は亡きライトニングレッド!一番の不人気カラーでしたが、個人的には大のお気に入り😈 試乗に行ってきますと出掛けて、そのままお買い上げして、キシリア閣下(奥様)には、えらく怒られました👿SNSは、CARTUNE が初めて!当時は、LINE もやってませんでした。ドキドキで始めましたが、たくさんの方々と繋がることができ、完全に生活の一部😈 車好きだけでなく、ガンダム好きの方にも沢山巡り会えました😈足回りは、最初は純正ビルシュタイン、暫くしてSTIダウンサス導入、また暫くしてプローバ のオーリンズDFVで落ち着く😈熱には悩まされます。後期型は、下に穴を開けて対策してますが、前期型は設計不良です。負荷をかけるとTGVが開きぱなしになり一度交換👿BLITZのオイルクーラー、ラジエーターとゼロスポーツのクールサーモで対策。サーキットではナンバー外すのが一番効果的と悟る😈カーチューンだけでなく、クーチューン(食うチューン)も沢山やります。写真はよく行く深大寺のお蕎麦屋さんにて😈クーチューンで食好きの人とも沢山出会えました😈FSWのストレートでミッションの6速を壊してオーバーホール。ションボリしました👿ミッションオーバーホールのタイミングで、STIの強化クラッチと軽量フライホィールを導入😈 ますます走るのが、特にシフトチェンジしてからの加速が気持ち良くハアハアします😛コクピットは、至ってシンプル! クスコのアクセルペダルは、ヒール&トゥがやりやすくなります😈 内装はシンプルでもリュックは女子力満載(女子ではないよ)😛煽り運転監視の首振りストームトルーパー! サーキットで首が吹っ飛んで焦りました💦👿純正ブレンボは、熱でお亡くなりになり、フロントにD2 8pot を導入! ピンクのローターにハアハアする人続出😛サーキットは、FSWを中心に、年に数回! 私に跪け、富士よ!走る前はそう思うも、走るといつもチビってしまう💦車は走らせてナンボと思う。 これからも赤い彗星目指して走りこみます! これからもダン キーター大佐をよろしくお願いします😈(たまにキシリア閣下に2階級降格を言い渡されます👿)追記 FUJITSUBO AUTHORIZE RM+c ヤフオクで1万5千キロ使用したのを落札😈
取付車種: WRX STI VAB
週末にDラーで、バッテリー🔋交換してきました。 4年半使ったし、この前、バッテリー🔋あげたので限界でした👿交換前は、純正55D23Lです。 大きさはこんな感じです👿交換後、パナソニック caos 60B19L/C7 2回りくらい小さくなりました。ケースとかも合わせて小さくしました。注意は、B端子をD端子に変換するアダプターが必要です。重さは6.5キロくらい軽量化です。ハンドリングは、良くなったか?➡︎たぶん🤣点検でリフトアップ😈 流行りにのります。 タイヤ DIREZZA ZⅢ 車高調 PROVA OHLINS DFV ノーマルのオーリンズに対して、スプリングがハイパコのに変わってます。しなやかでガッチリしてます😈ブレーキホースは、D2のステンレスプレーキホースです。車高調のブラケットを加工して通してます。定番のSTIのフレキシブルタワーバー😈 下にSTIのドロースティフィナーも入れてます。リアにSTIのラテラルリンク入れてます。 ノーマルのゴムブッシュに対してピロになってます。シケインの切り返しで効果を感じます。 写真は、スバル三鷹で飾ってあったやつです😈ブレーキは、前に紹介したD2 ブレーキセットです。8pot モノブロック 鍛造です。ローターがピンクがかってて、車は止まってもハアハアと変態が止まりません💕 認めたくないものだな、おっさん故の変態というものを😛そして話変わって、近所のお祭りに行きました! 太鼓も元気よく‼️生ビール🍺が上手い😈カリブのコークハイ😈最後は、たこ焼き屋さんのおばちゃんの生ウデで❣️

おすすめ記事