AutoGauge 水温計52Φ のレビュー評判や装着写真 [5件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ランプ/レンズ/メーター
水温計
AutoGauge
水温計52Φ
水温計52Φのパーツ情報
カテゴリ
ランプ/レンズ/メーター
chevron_right
chevron_right
水温計
メーカー・ブランド・シリーズ
AutoGauge
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
AutoGauge
水温計52Φ のパーツ情報
AutoGauge の 水温計52Φ 水温計 に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
水温計52Φ 水温計 の投稿
さっとぅる〜 さんの 水温計52Φ の投稿
取付車種:
スイフト HT81S
初代スイフトのスポーツグレードです。(HT81S) フルノーマル車からここまでカスタムしました。
GORO さんの 水温計52Φ の投稿
取付車種:
RX-8 SE3P
2018年12月24日 納車 カスタムというよりも、消耗部品の交換やリペア・リフレッシュ、基本的な整備などの弄りがメインです。 ボンビーなのでパーツ交換や整備は全てDIYでやってますが、走って遊ぶのが好きなので、ガソリンの無駄使いに関しては金に糸目をつけません笑笑Rマジックのフロントバンパーは車体購入時から付いていました。 元のローターとパッドが使用限界間近だったので、納車後まもなく交換しました。 排気音は静かです。 ハイマウントはシエンタ純正を流用加工してLED化しました。 視界がややワイドになるので、駐車が楽になりますね。 ワーニングとピークホールド付きの548シリーズ。 Defiと比べるとチープ感は否めませんが、実用性は問題ありません。 ↑タグが上手く付きませんでした。 タイプRS純正ビルシュタインとAutoExeスプリングの組み合わせ。
くろゆー さんの 水温計52Φ の投稿
取付車種:
インテグラ DC5
自分の車はほぼノーマルなのであんまり紹介することないですけどw 写真右下のマークで着いてる部品わかりますよ!ちょこちょこ小物が変わってるくらいですかね? あんまり派手派手にするとうるさくなるので純正スタイルです!足回りは無限のローター、エンドレスのパッド、endlessの本店に行って取り付けしてもらったZEAL脚!室内もあっさり系です! オートゲージとユピテルの商品名はうる覚えですw実はもうひとつホイール持ってますw 写真は7.5Jだけど8JのTC005も持ってます!
Mackey さんの 水温計52Φ の投稿
UA-J31型のティアナには水温計は無く、始動時などのコールド時のみメーターパネル内に小さな点灯が表示されるだけで、、、まぁ「この車、この手の車」はラグジュアリー嗜好のカスタムと走り方が十中八九だとも言えるので、細かい水温を知る必要性も無いとも言えるのだが、 小生は神奈川県某峠・エリアをこの車で攻めるコトも多々あったので付けていました! MT車の運転からの影響か?特に左足ブレーキを使ってのヒルクライムは、タイヤ・ブレーキも熱々、水温も通常時+15℃以上まで上がる事がほとんどでした😲 なので、ゴールをしたら水温が落ち着くまでブレイクタイムをし、ダウンヒルでこれまたタイヤ・ブレーキは垂れるので、下りきったらコンビニで一服🚬 クールダウンして帰宅…と言うのがストレス解消法でした😅(笑)m(_ _)m
snap さんの 水温計52Φ の投稿
取付車種:
デリカD:5 CV5W
左 水温計 右 CVT油温計
おすすめ記事