BOLD WORLD ULTIMA Ⅰ のレビュー評判や装着写真 [8件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
足回り
エアサスキット
BOLD WORLD
ULTIMA Ⅰ
ULTIMA Ⅰのパーツ情報
カテゴリ
足回り
chevron_right
chevron_right
エアサスキット
メーカー・ブランド・シリーズ
BOLD WORLD
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
BOLD WORLD
ULTIMA Ⅰ のパーツ情報
BOLD WORLD の ULTIMA Ⅰ エアサスキット に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
ULTIMA Ⅰ エアサスキット の投稿
ohana さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
ミラ
L250s Mira AVY
ohana さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
ミラ
ラゲッジ完成(*´꒳`*) 途中トラブって危うくキング行けないかと思いましたが無事完成です(*´꒳`*)
ohana さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
ミラ
エアサスタンクとコンプレッサーを増設するため、ラゲッジ作り直し シンプルユーロを基準に、カスタムしているので、棚を作ろうかとも考えましたが、違う!あっちの車のシンプルな作り方で、棚はない! なので今まで、ウーファー積んでましたが、のけてエアサスタンクとコンプレッサーのみにしました。 また、今度作る時、パイピングにも挑戦したいです。土台を作り直し 今まであったいらないラインを消してフラットに前の仕様
ohana さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
ミラ
外装 ミラ顔面移植 F ESBCLS×ESBワゴンRアニバーサリーモデルニコイチ S メッキ部分ボディ同色塗装 R ESB CLS加工 フロントバンパー ナンバーレス加工 グリル バンパーに一体化加工 カウルトップ、ミラーベース、ウェザーストップ艶あり黒塗装 テール レッドテール塗装 ウォッシャーノズル、エンブレム、ラジオアンテナスムージング サイドミラー スバルR2流用 リヤ5面クリアガラス交換 リヤゲートミラ用交換 ホィール MOMO arrow 16in 7.5jj +32 フロントブレーキ イデアル ヴァルムント 足回り ボルドワールド アルティマ 浜田商会 ワンオフロアアーム パルテック マルチアクスル ヘッドライト LED エンジン内 ステー類 塗装 テイクオフ ブローオフバルブマフラー 浜田商会 ワンオフパイピング 出口 32wild内装 ステアリング MOMO コマンド2 シフトノブ、サイドブレーキカバー、べダル MOMO ダッシュボード、天井、ドア、ピラー レザー張替え パネル 塗装 シート 運転席、助手席 RECARO SR3 レザー張替え リヤシート レザーシートカバー ブースト計、水温計、油圧計、電圧計 埋め込み加工 リヤピラーバー オーディオ メイン カロッツェリア ナビ カロッツェリア フロントスピーカー Porkaudio MOMO ウーファー ロックフォード フロントスピーカーアウター化 リヤラゲッジ制作 ルームミラー ムーブラテ流用浜田商会 現車合わせ ワンオフ ロアアームNデザイン WARNINGステッカー エンボス加工アウター化 DIY スピーカー Pokeaudio MOMO MM465ブレーキ イデアル ヴァルムント ホィール MOMO ARROW
たか さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
プレマシー CWEFW
シンプルに仕上げた自分スタイルのプレマシーです。トランクオーディオ
ちょろすけ さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
シーマ FGDY33
エアサス〜👍
Royal.55 さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
クラウンロイヤル AWS210
ボルドワールドのアルティマ1 NEXTです。 2独の電磁弁に1タンク、2コンプレッサー仕様です♪ 追加でエアー&ミストフィルターも追加しました(*´ω`*)オプションのロールカットバルブ も追加しました。室内のスイッチ以外にも追加でグリッターシステムも付けたのでリモコンでも上げ下げが出来ます♪(*´∇`*)全下げです♪
たか さんの ULTIMA Ⅰ の投稿
取付車種:
プレマシー CWEFW
ワンオフで作ってもらいました。 乗り心地は最高にいいです
おすすめ記事