スバル純正 WRX STI純正 ホイール のレビュー評判や装着写真 [15件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
スバル純正
WRX STI純正
ホイール
ホイールのパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
スバル純正
chevron_right
chevron_right
WRX STI純正
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
スバル純正
ホイール のパーツ情報
スバル純正 の ホイール ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
ホイール ホイール の投稿
アオサン さんの ホイール の投稿
取付車種:
レヴォーグ VM4
テーマに沿って長男に撮影📸依頼オマケ①オマケ② 来週モーターショー、大好きな車🚙💨に 乗って楽しみに行って来ます❗
アオサン さんの ホイール の投稿
取付車種:
レヴォーグ VM4
まさにWRX STI純正ですが… 伝わらないかも知れませんが個人的 気に入っております。19インチ?にも見えます🙌そしてリヤアンダースポイラー ディフューザーっぽいトコ好き😘そしてシンメトリカルテールキット‼️ バックランプ、バックフォグ、両灯。 「細かすぎて伝わらないパーツ」選手権 でした!
アオサン さんの ホイール の投稿
取付車種:
レヴォーグ VM4
長男と宮ヶ瀬ダム🌁へドライブ🚗💨🗻は少し涼しかった🙋 マイナスイオンを感じて😌ワインディング🗻楽しかったです💃
やっくん🥺 さんの ホイール の投稿
取付車種:
WRX STI
152 こんばんわっ。 プロフの投稿です。 皆様 いつも、いいね❗️ コメント…フォローありがとうございますm(__)m 装着している正式名称は プロフィール内に記載してますので 詳しくはそちらをご覧ください🤗 納車して4ヶ月目ですが こんな感じです😊 皆さんに比べたらシンプルですね(笑) これからも自分色に染めていきますよぉ🎵 よろしくお願いします☺️アンダースポイラーには トレードマークの蛍光イエロー💛ステッカーも各種ペタペタしてますよ✨ガナドールマフラー 最高なサウンドです🎵 トルクと燃費が確実に向上👍F型フォグカバーは一目惚れ😌🌸💕 自分でサクッと交換😄若干小細工が必要ですが💦 現在は蛍光イエローアレンジ💛(笑)ダクトからニョキッと(笑) レッドアルマイト✨エンジンルームは真っ赤ですねぇ🎵 毒キノコ生やしますよぉ✨ ゼロスポーツコンプ目指して😁コラゾンテールは高価な仕様で🤭 シーケンシャルと通常切替えあり❗ ブレーキ踏んでめっちゃカックイイっす✨バック灯はブレーキ灯切替え式👍夜な夜なこんな感じに✨ エンブレムも妖しくブルーに光ります🤭レーダー探知機は3つ。 古いものもありますが現役バリバリです🎵 ドラレコ連動もありますよぉ😃ステアリング中央部にはAudi純正リング💍 華やかになりましたよぉ✨ STIベアのクマしゃんも喜んでます🧸デュアルコンソールとリヤカップホルダー❗️ こちらは汎用品ですが 使い勝手が倍増しましたよぉ🎵AXIS partsのAPS対応ブルーミラー✨ めっちゃ視界良好です👍
やっくん🥺 さんの ホイール の投稿
取付車種:
WRX STI
120 こんばんわっ。 雨ですぅ☔️ 皆様 いつも、いいね❗️ コメント…フォローありがとうございますm(__)m 昨日はフォロワーさんの お誘いを受けたのに 自分の勘違いから夜勤明けで 寝落ちしてしまいご迷惑を お掛けしました😅 夕方までグッスリ💤スヤスヤでした😴 眠さには勝てませんね😌 今日は夜勤で 日の光を浴びてなかったので 光合成をしようと外に出ましたが 雨でしたね🌧️ でも…キレイに撮れましたかね🤭 蛍光イエロー✨ 曇天に笑う🎵 キャンペーンにあやかって 純正ホイール WRX STI type S タイヤ Yokohama ADVAN sports v105 自慢します(笑) 洗車はしにくいが 蛍光イエローにマッチするガンメタチック🎵 めっちゃ凄いグリップ力‼️ 流石、純正🤭 自分好みです✨ 憧れるホイールはありますが…👀〰️💕(笑) そして…お昼は近所の土蔵(ドラ)に 久しぶりに行ってきました☺️ リニューアルして豚丼が 販売開始したので食しに行きましたよ🤤 混んでるのはわかってるので オープン狙いで👍️ 豚丼つけ麺セット❗️ めっちゃ美味しかったです😋🍴💕 因みに姉妹店の笑門(えもん)も 今年始めに行きました☺️ 続けて読むとなんと… ドラえもんですね🤭 この店の展開ある意味凄すぎますね🤔 どちらもオススメですよぉ✨ 明日からも頑張りましょう✊‼️サイドビューも雲行き怪しいと… 愛機は余計に異彩を放ちます✨(笑) 土蔵(ドラ)豚丼つけ麺セット 濃厚魚介系🎵 ひやもり❄️ 笑門(えもん)豚丼つけ麺セット 醤油系 あつもり🥵
アオサン さんの ホイール の投稿
取付車種:
レヴォーグ VM4
今日もイオン🅿️でモリモリ写真📸⁉️皆んなのダイソーで変態仮面に変身🤖緒先輩方々を参考に変態tune❗ いやっピラーストッキングtune❗法定点検とリコール予約にスバルDへ F型のRECARO良かったですね👍
たか_vab さんの ホイール の投稿
取付車種:
WRX STI VAB
タイヤとホイールの紹介② サーキット走行はこのセットで~す😁 タイヤはハイグリップで申し分なし😍 新品時はめっちゃタイム出ます⤴️⤴️⤴️ 純正より柔らかくて、プロクセスR1Rより固くてしっかりした感じで、自分のフィーリング的には現時点でベストタイヤです🤩 ライフは対称パターンで裏組みできるんで、非対称パターンよりは長く使えるかな~😅 ホイールはこの車高だと超~ツラウチになるんで、F10mm、R15mmのワイトレ使ってます🎶 めっちゃ重いけど、強度はあるんでガンガン走れます(笑)ホントはサーキット用に軽いホイール欲しい🤤走行会の時は、赤いナットで~す🎵 アルミナットなんで、傷付きや耐久性に難あり。。。🤔割り切って使うしかないッス💧サーキット走行6回すると こうなります😭 もうサーキットではタイム出ませんが、 街乗りでは十分なグリップ力です❗️ 雨の日は走行注意⚠️
アオサン さんの ホイール の投稿
取付車種:
レヴォーグ VM4
備忘録として📑中古品で小キズ有り 7.5→8.5J +55 一回大きく見えます🙌 春よ🌸早く来い‼️我らの味方ダイソーの伸縮性 コップ洗いスポンジで掃除❗ これならホイール奥迄洗浄可🤑 いつもコイツに御世話に😁
9ro さんの ホイール の投稿
取付車種:
WRX STI
※画像はネットの拾い物です。 オプションでBBSを付けない場合に取り付けられる純正ホイール。 Stiのロゴが入った結構カッコイイホイールではあるが、メッシュに近い形状の為洗うのが大変。 また、重量も一個あたり12キロ近くある為、走り出しが重く感じる。
RAN46 さんの ホイール の投稿
取付車種:
オデッセイ RB1
インプレッサ用stiホイール 8.5j +55 18 RB1のハブ径が64mmに対してホイールのボアが56mmなので、ホイールのボアを64.1mmに拡大加工して装着しました。 チャタリングなどは出ていません が!キャンバー起こすとリアの内リムがロアアームと干渉したのでリアのみ5mmスペーサーでかわしてます。 次はADVAN TC3が欲しいなと フロント9j +25入るかなー? 無理めなら9j +45で妥協でしょうか。
☆ミナモト☆ さんの ホイール の投稿
取付車種:
WRX STI VAB
ガンメタがカッコいいけど、重い。
ケッセルリンク さんの ホイール の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GVF
メーカーオプションBBS鍛造、オリジナルブラックハイラスター塗装
おすすめ記事