ホンダ純正 アコード純正 マフラー のレビュー評判や装着写真 [1件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
吸排気系
マフラー
ホンダ純正
アコード純正
マフラー
マフラーのパーツ情報
カテゴリ
吸排気系
chevron_right
chevron_right
マフラー
メーカー・ブランド・シリーズ
ホンダ純正
chevron_right
chevron_right
アコード純正
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
ホンダ純正
マフラー のパーツ情報
ホンダ純正 の マフラー マフラー に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
マフラー マフラー の投稿
しゃとし さんの マフラー の投稿
取付車種:
アコード CL1
HONDAアクセスのモデューロマフラー(リアピースのみ) アイドリングはまじでプリウス。 2回くらエンジンかかってないと思ってセル回したことある。それくらいプリウス。 出口はハイパワー車かよって言うくらいのΦ100 太鼓のでかさはクリスマスのホールケーキくらいの直径ある。要するにでかい。 車高落とすと地面と良くディープキスします。 素材はステンレス。 個人的には3000回転以下で走れば そのへん走ってるカローラと同程度の音量。 3000位からいい音します。 まぁ俗に言うジェントル。 音は正直これくらいが好み。 ただ太鼓が許せねぇ なんだあのアホみたいなでかさ。 横から見た時のリアの重々しい感じ。 開発者出てこい!!お尻ペンペンしてやるっ!! リアピース以外純正でこんな音。
おすすめ記事