YOKOHAMA S.drive AS01 のレビュー評判や装着写真 [29件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
タイヤ
YOKOHAMA
S.drive AS01
S.drive AS01のパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
タイヤ
メーカー・ブランド・シリーズ
YOKOHAMA
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
YOKOHAMA
S.drive AS01 のパーツ情報
YOKOHAMA の S.drive AS01 タイヤ に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
S.drive AS01 タイヤ の投稿
ひろひろ さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
4シリーズ グランクーペ
2019.10.15~ YOKOHAMA AVS F50 フロント:19インチ8.5J リア:19インチ9.5J~2019.10 TWS Reizend WS10 フロント:20インチ9J リア:19インチ10J2019.10.15~
てじ さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
フィット GK5
イタリア街にて
さっさん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
N-WGN カスタム JH1
N-wgn custom JH1 初期型 カラー NH737M ポリッシュドメタリック紹介長すぎ( ˙-˙ )
ミガ さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
カローラフィールダー NKE165G
マイカープロフ。
ともちゃん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
昨日ですが、ひとり撮影会して来ました😅 まだまだ残暑厳しいですね💦 夏風邪インフルエンザが流行しているとのこと、皆さまお身体御自愛下さいませ!曇り空でしたが、富士山が顔を見せてくれました😊BBSホイールのエボくんは今日の投稿で最後になるかも…😞
ともちゃん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
先日のいつもの公園で。 初めての投稿もこの場所だったような気がします😊この時期の富士山てなかなか見れません!貴重なエボくんとのコラボ!わかりますか?エボくんが😅
ともちゃん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
昨日は至福の時間を楽しみました😃))) フォロワーの皆さんありがとう!朝から夜まで走りました😅
ともちゃん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
最近の軽自動車は背が高くて大きいですね💦たまにはお尻から😊 左隣りにパジェロイオ、最近見かけなくなって寂しいですね⤵︎
たーぼー さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
プレオ RA1
プレオは、初めての自分名義の愛車です! 気づけば、本体価格の10倍くらいは注ぎ込んでます(大汗) でも、それ以上に愛情を注いでますよ!(*´ω`*) コンセプトはズバリ、「STIコンプリートカー」! 乗りやすさの中にある楽しさ、全体のまとまり、全てを高いレベルに持っていけたらいいなと思います。 「羊の皮を被った狼」を目指してるのはここだけの話・・・ いきなり説明入りますm(_ _)m フロント周り さり気なさの中に、只者ならぬ雰囲気を・・・ ・純正OP スポーツバンパー ・昴技研 4灯ヘッドライト ・GDBインプレッサ用 STIエンブレム ・カーボンナンバーフレーム ・d.speed カーボンボンネット(ボディ色塗装) ・TAKE OFF 軽量フェンダー ・純正OP クリアサイドウィンカー ・ブルーリフレクターフォグランプサイド・脚周り・ブレーキ関係 デミオ同様、峠用セットとなっております。( ̄∀ ̄) ・YOKOHAMA S drive ・RAYS volk Racing CE28N ・RAYS クロモリロックナット ・ENDLESS super street sports ・シュピーゲル ステンメッシュブレーキホース ・WAKO'S ブレーキフルード SP4 ・CUSCO street F,5k R,3.5k ・CUSCO スタビライザーリア 大きな変更点はありませんが、プレオ乗りなら分かる弄りをしてます。d(^_^o) ・GDB純正 ハイマウントストップランプ ・トヨタ用 リアワイパー ・ STIオーナメント ・スバル ステッカー ・カーボンナンバーフレーム ・ STI Genom マフラー ・純正OP エアロスプラッシュインテリア・その他 イメージは、「スポーツカーのコックピット」 硬派で、WRCチックに仕上げてます。 ・スパルコ L550 ・STI チタンシフトノブ WRCタイプ ・ユウテック クイックシフト ・STI Genom ブーストメーター ・defi DINゲージ(水温・油温・油圧) ・スバル純正 CDデッキ ・純正OP イグニッションキーイルミ ・純正 アルミペダル ・リアハッチ内張剥がし ・スペアタイヤ撤去シート STI仕様を目指すなら、外せません! 違和感ないので、あまり気づかれませんw ・GDB STI純正シート補強パーツ デミオと比べると、骨太では無いので色々と付けてみました^ ^ ・カワイ製作所 リアピラーバー(スクェア) ・TAKE OFF リアタワーバー ・トランクバー(BNR32用) ・ユウテック ロアアームバー ・ユウテック モノコックサイドバー ・ユウテック リアモノコックバーエンジン周り 隠れた名機「EN07」のポテンシャルを最大限に引き出せるように、弄ってるつもりです。(汗) あと、ごちゃごちゃしたオモチャ箱の中みたいにしてますw ・STI Genom タワーバー ・ARC 大型インタークーラー ・ワンオフ アルミパイピング ・ブルーシリコンホース ・TAKE OFF スーパー元気くん ・フレッシュエアダクト ・D1SPEC オイルキャッチタンク ・STI ハイプレッシャーラジエーターキャップ ・純正塗装 オイルキャップ ・SYMS ブレーキマスターシリンダキャップ ・SYMS ブレーキマスターシリンダバンド ・三菱 遮熱ホース ・ECU書き換え ・オカダプロダクツ プラズマダイレクト ・ウルトラ シリコンパワーコード ・NGK イリジウムMAX ・アーシング ・パルス発生装置 ・イナズマHG ・アルミテープチューン
ともちゃん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
見た目 地味〜なGSR-Premiumです。オーナーがオジサンなんで💦(1957年生) 皆さまの愛車を参考にさせて頂きながら、楽しんでおります。 オフ会やツーリングに誘ってください😃 オジサン喜びます♫ PS: 9月下旬に待望のADVAN Racing GTになります!今付いているBBS&Sドライブをセットでお売ります。ほしい方、絶賛募集中です!間も無く投稿しますのでメルカリ経由でお願いします🙇♂️
ともちゃん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
お盆休みに合わせるように台風が近づいています💦 カーチューンの皆さま、備えを万全にしましょう! 熱中症にも🥵たまにはお尻😃地元 岩本山公園から
ともちゃん さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ランサーエボリューション X
残暑お見舞い申し上げます😊💦 盆休みに合わせて台風がやって来そうなので、早めに墓参りを済ませてひと休み💦 (フクちゃん家には甥の奥さん用アクセラ。MT車でなかなか気持ち良く走りますね👍)フクちゃん☺️ 変わらず元気そうです😸 (何かを狙っている💦)夏富士の手前に岩本山と富士川です😊
GK5_RYO.T さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
フィット GK5
伊勢志摩行って来ましたー 伊勢参り行って温泉入って 伊勢志摩スカイライン走って。笑 おしえて頂いたパールロードには行けず… パールロードが名残惜しい… 伊勢志摩の景色は最高ですね。 天気さえ良ければ… 伊勢神宮 外宮と内宮に分かれてるなんて シリマセンデシタ。 帰り掛けに名古屋寄って 手羽先食べてからの 名古屋城とコラボです。 昨日は横浜行って新型GT-R NISMO見てきました。 スカイラインは撮り忘れた。
GK5_RYO.T さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
フィット GK5
オイル交換して来ましたー 今回からモチュールオイルにしてみました。 TYPE ONEで。写真は撮り忘れましたが。 写真は広尾のポテト屋。 久々に行ったら、もう行列はしないようです。 平日だから? 写真はイメージです。笑 1.2年前の写真です。
wrまこ さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC32S
テーマに沿ってアップしてみた! 結構リーズナブルなホイールですがダンロップなので安心感はあります! センターキャップはブラックのラバースプレーで塗装!
GK5_RYO.T さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
フィット GK5
嫁を迎えに首都の真ん中の方まで1人ドライブ〜。 ハヤクツキスギマシタ……。笑 Tower the Tokyoの横で結婚式ということなので 脇で待機! 後ろの車高はあと10mm落としたいなー フロントも同様に10mmですかね。 洗車したい。切実に。
m@cky さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ビート
スポーツコンフォートタイヤ 通勤快足には必要にして十分なタイヤ。 ビートのリアに!
kisaragi さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
マーチ AK12
図画工作は5でした。 工作レベルのマッドフラップくっつけてます。時は(いつも)失敗してばかりです😇絶望からのやっつけ仕事なら得意
エッセオヤジ さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
エッセ L235S
セカンドラジアルの中では、まあまあのグリップ力!しかしサイドが柔らかくサーキットでは練習用😅 値段がハイグリップタイヤ並みな為、敢えて買う事は無いかな〜😎
アッキーアリスト(´∀`) さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
アリスト JZS161
最初は〜Sドラでしたが!
カズタカ さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
スイフト ZD72S
グリップ効いていい感じ!٩( •̀ω•́ )ﻭ
俊樹 さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
アルトワークス HA36S
昨日手洗い洗車しました。ヨコハマタイヤSドライブ履いてます。ワコーズプレミア入れてみました。
AQUA さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
アクアG's
タイヤを購入して自分で組み替えしました。
MAY さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ファンカーゴ
ウエットもドライもファンカーゴなら充分過ぎるくらいのグリップ。オーバースペックかな? しかし、通勤快適仕様の車にブリジストンは履かせないと決めてるので、ヨコハマさん限定です(笑)
たかさん150 さんの S.drive AS01 の投稿
取付車種:
ムーヴカスタム L150S
LINE友達、FB友達から桜15inch6J.100PCD +35を継承致しまして.YOKOHAMA S.driveに中古ながらまだまだ十分です!
1
2
次へ
おすすめ記事