RAYS VOLK RACING GTS. のレビュー評判や装着写真 [9件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
RAYS
VOLK RACING
GTS.
GTS.のパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
RAYS
chevron_right
chevron_right
VOLK RACING
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
RAYS
GTS. のパーツ情報
RAYS の GTS. ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
GTS. ホイール の投稿
Noble GT さんの GTS. の投稿
取付車種:
スカイライン V36
キューブ❗キューブ❗スカイライン❗ 歯医者にて ε=(・ω・@) 🎶最近よく聴く音楽を写真に貼り付けてみた (@・ω・)b
Noble GT さんの GTS. の投稿
取付車種:
スカイライン V36
来週の(水)は福井県 勝山市の清大寺へ❗ ε=ε=ε=(⊃・ω・)⊃ ブーン 久しぶりの県外への長距離ドライブなので、午前中は[ ブレーキパッドの残量 ] ➕ [ スペーサー緩み点検 ]をチェックしてました💪 (`・ω・´)9 グッ フロント タイヤ・・・・・内減りはローダウンしてるので💦 Σ(・∀・;) アラマァ ブレーキパッドは[ DIXEL / Type - M ]を愛用してます。 残量は9mm❗ リア タイヤ・・・・・、フロントに比べれば・・・・・ひねくれた減り方してませんw (;・ω・)=3 リアのブレーキパッドは7mm❗ ヘッドライトも[ 黄ばみ取り剤 ]を塗って5分ほど放置して拭き取れば✨透明感✨が帰ってきます🎵 これからも道を力強く照らしておくれ👍 安全運転で行ってきます✌ (@・∀・)v 実家の色が( カステラ色 )・・・・・、文明堂のカステラ食べたくなってきた💦
Noble GT さんの GTS. の投稿
取付車種:
スカイライン V36
来週は4ヶ月ぶりの✨スパシャン✨です❗ ヽ(@・∀・)ノ Car Wash ヽ(・∀・@)ノ ボディパネルに付着した( シリカスケール除去剤 )も効果があるのか楽しみです🎵 アイアンバスター ➕ クレイタオル で鉄粉除去してからスパシャン✨コーティング施工です❗ 🍁秋が近づいて、早朝は涼しくなりました❗ 洗車好きには嬉しいです (@・ω・)v 汎用リア スポイラー、スパシャン施工後ツルスベ✨ボディに両面テープでくっつくだろうか・・・ 最近一番のお気に入り動画 (@´ω`人)❤ 動画編集 ➕ 使用曲が またカッコイイんです🎵 今夜も大きめ音量で寝る前に見てしまうだろう💦💦💦 2台共 地を這って走る姿がカッコイイです👍👍👍 Just Connor / Buddy I don't ever lack こちらは( ボーカル有り )👍 有り無し どちらも好きですが、私は( 有り派 )です🎵
モウモウ さんの GTS. の投稿
取付車種:
フェアレディZ Z33
初投稿です。 よろしくお願いします。
うっちーー さんの GTS. の投稿
取付車種:
インプレッサ ハッチバック
バグで全部消えてやる気失ったので気が向いたらまたやります。
Noble GT さんの GTS. の投稿
取付車種:
スカイライン V36
暑い☀💦 暑すぎるっ☀💦💦 暑中お見舞い申し上げます🍉🎐 4t 🚚トラック🎵 先輩のトラックは赤いハンドル カバーがついてます・・・・・、 私には派手すぎる・・・・・Σ(・∀・;) でも、マニュアルミッションが楽しい🎵 明日も安全運転ですっ🚥 仕事帰りにローソ○寄ったら、隣に白いV36 セダン🎵 ( 若者のクルマ離れ❔ なにそれ❔ )な感じの、20代 前半くらいのイケメンさんでした👍 涼しくなってきたら[ 🍉夏を乗りきってくれて🙌ありがとう手洗い洗車✨ ]をしなくては (〃⌒ー⌒〃)
Noble GT さんの GTS. の投稿
取付車種:
スカイライン V36
休み2日目🎵 今日はいつもお世話になっているタイヤ館へタイヤ窒素補充に行ってきました❗ ε=ε=ε⊃(⊃・ω・)⊃ ブーン なんと テインのデモカー[ TEIN 86 ]が来ていました。 Σ(・∀・ノ)ノ ワカメー テインのデモカー デザインを見ると いつも思う・・・・・。 ワカメっぷりが凄い❗ リアガラスにステッカー貼り貼り😊 Noble号もリアガラスにステッカー貼り貼り😊 実はNoble号は緑色のテイン脚です❗ テイン / ストリート フレックスダンパー ( フロント ) テイン / ストリート フレックスダンパー ( リア ) ちなみに、午後から歯医者でした😅 『 新製品が安いっ❗ ケー○デンキ🎵 』駐車場にてw おしり🍑 そして、Noble号の正面には・・・・・、 紺色の😍 ストラフィアブルーなV36 セダン🎵 しかも、地を這うLowスタイル😍 バッチバチのツライチに、ホイールはブロンズカラーの[ WORK / Kiwami ]でした👍👍👍 5本ツインのホイールもカッコイイですね✨
Noble GT さんの GTS. の投稿
取付車種:
スカイライン V36
アプデ追加された機能を使ってみる❗ φ(・ω・@) アプデ スリットローター回転方向は[ 逆回転 ]で取り付けです (`・ω・´)9 Type - Mパッドはダストが少なくホイールが汚れにくいです✨ [ タワーバー ]の他に フロント両サイド➕リアに[ ブレースバー ]も同時取り付けです。 BLITZのスロットルコントローラーは旧モデルですが不具合もなく、レスポンス良く加速できて走るのが楽しいです🎵 程よい低音を聴かせてくれますが、強めに踏み込むとイイ具合に吠えます❗ 径は違いますが、純正のようにオーバル形状がお気に入りです。 専用形状でピッタリなサイズ👍 固定は付属のスプリングは使わずにタイラップ固定です❗ 前期型はステアリング パネルが塗装仕上げの為、次第に剥げてきます💦 シルバーカーボンのパネルを貼り付けて、ハゲ隠し💦 ステアリングカバーは内装に合いそうなものをAmazonで見つけて愛用しています。 内装 モノトーンPhoto ⚡Σ[◎]ω・@)v
KOKUSYO さんの GTS. の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R BCNR33
現車両購入時からの付き合い R33に18インチというベストなサイズ、程よい大きさとオフセット(+15)、さらには名門レイズでスポーツカーには王道の5本スポークとホイールとしては素晴らしい条件が揃っているのですが、自分としては派手過ぎるメッキリムだけが個人的にちょっと引っかかるところ 知り合い達と話してて出た結論が「初期のワイスピに出てそうな感じ」 …GTSじゃなくてGTCを履いたR33なら出ていたような
おすすめ記事