RAYS VOLK RACING G50 のレビュー評判や装着写真 [8件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
RAYS
VOLK RACING
G50
G50のパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
RAYS
chevron_right
chevron_right
VOLK RACING
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
RAYS
G50 のパーツ情報
RAYS の G50 ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
G50 ホイール の投稿
ま さんの G50 の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
ま さんの G50 の投稿
取付車種:
スカイライン GT-R
ホイール交換しました。 カッコよくなったのですが、凄く重いです。
はせしん さんの G50 の投稿
取付車種:
86 ZN6
久しぶりの投稿です。Endlessキャリパーがこの車の魅力です!🚗
しに子 さんの G50 の投稿
取付車種:
S2000 AP1
『Paradox.』 . . . こんばんは🌇 マイカープロフィールが投稿できるように なったので投稿します\\\\٩( 'ω' )و //// 車のカスタムパーツなどなど ほとんどご説明してなかったので🤔🤔 なので今回はモデルさんは使わず 車体メインの写真です📸 S2に乗り換えてから、まだお気に入りの このスポットに訪れていなかったので 一人撮影会をしてきました(ू•‧̫•ू⑅) 車体はH13年式AP1型S2000 TYPE-Vです(AP1-110)🚗 VGS装着車なので少しステアリングに クセがありますがもう慣れました()車体色は良く間違えられますが、 ミッドナイトパールという紫色になります👶 黒でも青でもないです(:3っ )へ エアロの装備はありませんが リアには無限のウイングがついてます(*´꒳`*)赤幌は張り替えたばかりのもの?みたいです🚘 車高調はオーリンズのDFVです🤘 オイルの滲みなどもなく 交換されてからそこまで 日数が経ってないのではないかと🤩🤩マフラーはCar garage amis 70S LSDも恐らく同製のものだと思われます😌😌 マフラー静か目ながら抜けは最高、 LSDもバキバキ言わないので快適です🥳🥳 リアガラスのステッカーは唯一のイキリポイント()ステアリングはmomoのcompetition🙆♀️🙆♀️ VGS装着車はステアリング交換が 面倒らしいので助かります(´-`).。oO ちなみに専属さんはスイフトの後部座席から S2の助手席にジョブチェンジしました🤤🤤乗れば乗るほど、回したくなってしまう、 カミソリのようなコーナリング、 惚れ惚れするスタイリング… 乗れば乗るほど魅了されてしまう 危険な車ですほんと🥺🥺wwwww
しに子 さんの G50 の投稿
取付車種:
S2000 AP1
『Childish.』 It's just childish idea. . . . こんばんは🌙 気付けば7月末٩( 'ω' )و そしてS2Kが納車されて1ヶ月ほど経ちます👶 もうすでにオイルは一度交換してます() しかし最近は暑いですね(´-`).。oO 梅雨明ける前は蒸し暑かったですけど 開けた瞬間から灼熱ですwwww 皆さま水分補給はこまめにされてくださいね、 つい先日もお友達が熱中症で倒れちゃった みたいなので😷😷こちらはいっくんさんから頂いた写真🙋♀️ なにやらしばらく投稿していなかった間に、 随分便利になったようで…(*´꒳`*) 今更ながら使ってみましたwwwwこの日はお披露目会兼撮影会でしたので、 山口県から遠路はるばる あっしさんまで呼び出しました🐈 毎度毎度お土産まで頂いてすみません😂😂 またお会いしましょう(・∀・)
びっくし@ピカル さんの G50 の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
VOLK切っての不人気?ホイール。もはや廃盤だが一目で気に入った!近場で履いてるの見た事ないから、もはやプレミア?(笑)FD2タブーのリア9.5J!
おすすめ記事