RAYS VOLK RACING G16 のレビュー評判や装着写真 [10件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
RAYS
VOLK RACING
G16
G16のパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
RAYS
chevron_right
chevron_right
VOLK RACING
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
RAYS
G16 のパーツ情報
RAYS の G16 ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
G16 ホイール の投稿
kuuga さんの G16 の投稿
取付車種:
Cクラス C43
AMG C43(C450)マイカープロフ更新です。オリジナルフロントリップ スモークダイヤモンドグリル サイドカナードトランクスポイラー リアディフューザー ダクトフィン アンダーカナード
ken13 さんの G16 の投稿
取付車種:
エスティマ GSR50W
2週間前は、『紳士』でした(笑) 一週間後………… 禁断の🚪を開けてしまい、『変態道』への第一歩を踏み出しました(笑) 更に一週間後、やけに車が黒く汚れている。雨降ったからかな?なんて思っていたけど、どうやら違うみたい。タイヤかインナーが削れて付着しているみたい😱 このまま続くのか?ある程度削れたら、終わるのか?不安です😢 変態道の道のりは険しい笑笑 最後になりますが、この度の車高調交換に尽力して下さった方がた、大変ありがとうございました。
ken13 さんの G16 の投稿
取付車種:
エスティマ GSR50W
土曜日。埼玉の秘密基地で、ある作業の合間に車高をいじいじ🔧していただきました🎶 ノリ♪でフロント20ミリ⤵️(笑) たくやさん いつもありがとうございます。 @金さん、コーラご馳走さまでした❗ 作業は、作業で楽しかったですよ🤩 (今更ですよね笑笑) また、誘って下さいね(^o^)
にじいろジーン さんの G16 の投稿
取付車種:
ゴルフ6 GTI
ホイール復活したので マイカープロフ作り直しました😊 メインのパーツですが紹介します。フロントは ナンバースムージングとエンブレム変更 Sprungさんにての赤黒でエンブレム塗り分け。 純正と言われても違和感無しです😊エンジンルームは、 サブコン、エアクリ、イグニッションコイル ポイント貯まったのでオイルフィラーキャップを アウディR8純正へ変更🙆♂️車高調整類は、KWから仕様変更の為 326powerの車高調とアーム、 Tディメのイージープロを装着しました💪サイドはエアロ欲しいですね😇リアです。 R純正テールは必ずやりたかったやつ マフラーはヤフオクでたまたま😎 ゴルフ6 は車高落として キャンバーつけてワイド感出すと最高です(*^_^*)斜め前から車高詐欺😇ホイールが出ると上からの写真も良いです🤳もう少し下げたいですがちょっとキツイ🤦♂️ フェンダーブロークン中リアももう少し下げたいですがちょっとキツイ🤦♂️リアビューもやっぱり好みです😊
にじいろジーン さんの G16 の投稿
取付車種:
ゴルフ6 GTI
ホイール来週には復活します。 サブホイール用にもタイヤ注文しました🙄💨 って事でもう少しで復活なので マイカープロフ作りました😄 結構大変ですね😵💦 ざっくりメインパーツです👌❗️好きな角度好きな角度好きな角度
ken13 さんの G16 の投稿
取付車種:
エスティマ GSR50W
SUPER⭐️CARの皆さん😍 (これは凄い⤴️⤴️) 平坦な場所に見えるけど……… 傾斜あります。数日後、足が…………😭 一応、マイカー🤗も! 後ろから🤩 メタセコイア並木を抜けると、 今回、お世話になった企業様の施設があります。 この中で、盛大に✊✌️✋大会が執り行われました🎵 その後、 駐車場で千葉、群馬組と、ヨウさん、ザッキさんと一緒に😄 また来たいな~☺️ お し ま い
ken13 さんの G16 の投稿
取付車種:
エスティマ GSR50W
今更では、ありますが😅買って良かった。 ただ、納期は半年かかりました😱 (去年の話です)
shinom2 さんの G16 の投稿
取付車種:
M2 クーペ 1H30
フロント9J、リア10J
N‐Boy さんの G16 の投稿
取付車種:
インサイト
鍛造なので、軽量で純正より燃費アップです。見た目も、グッド! 自己満足ですが(^_^;)
にじいろジーン さんの G16 の投稿
取付車種:
ゴルフ6 GTI
VOLK RACING G16 マットガンブラック/リムエッジDC 受注カラーなので納期は地獄です😇 ゴルフに合うのか🤔💦 デザインとカラーとサイズで選びました😇 装着後画像更新かけます😌コンケーブ具合とガンメタ系入りの マッドブラックがまた🤤初の9.5J 結構太いですね😇裏の肉抜きもイイです😊 ガリガリの俺でも軽ーく持てます😍
おすすめ記事