TANABE GT SSR X01 のレビュー評判や装着写真 [19件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
TANABE
GT
SSR X01
SSR X01のパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
TANABE
chevron_right
chevron_right
GT
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
TANABE
SSR X01 のパーツ情報
TANABE の SSR X01 ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
SSR X01 ホイール の投稿
ユーナギ さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
RX-8 SE3P
マイカープロフ作成しました(^-^)
ひこ さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
NISSAN GT-R
まだまだ道半ばなり。
つっきー さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
ヴィッツ NCP131
今更のマイカープロフ更新です笑 見た目に一目惚れして購入したvitz g's前期。 買った当初からずっと付けたかったカーボンボンネットを付け見た目的にもガラッと変わりめちゃくちゃカッコよくなりました。今年から履いてるポテンザアドレナリン!👍🏼ホイールはSSRのGTX01!マフラーは柿本の06&R! 低回転から高回転までいい音出してくれています!全オーナーが付けていたBLITZのサスパワー!まだまだやりたい事がいっぱいありますがコツコツと地道にやっていこうと思います!こんな自分ですがよろしくお願いします!🙇🏼♂️
taku.r35 さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
Z4 ロードスター
BMW e89 z4 35is
ゆーや さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
86 ZN6
全下げ
つっきー さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
ヴィッツ NCP131
この前1人で写真撮ってた時のお気に入りの1枚📸 車じゃなくホイール笑 このアングルがたまらん🤤
テツメタラー さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
WRX S4
再度マイカープロフ紹介なんて、ちょっと面倒だけど軽~くだけ。 マフラー、エアロはSTI。 足回りはホイールがSSR GTX01 タイヤは標準のヤツを入れ換えで🎵 内装は細々しく赤色に染めていってます😉あー。これを紹介しないと😅 イグニッションコイルを交換してあります❗️ これはマジで良いものです🎵 アクセルワークのもたつきストレスが無いです🎵(個人差があるとは思いますが😆)マフラーは支払いを纏めてできるならSTIをチョイス🎵ほんとは柿本が欲しかったんですがね😅 でも、これでも充分な音量🔊🎵スプリングはSTI仕様なので。 今までが軽とかファミリーカー🚐だったので、固く感じます😅 しかしこれ以上は固くできないなぁ😵内装はできるだけ赤の小物で。
ゆーや さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
ヴェゼル RU4
機能が新しくなったので使ってみました♪足回りはあえて落とさず純正車高後ろもすこーし手をかけてます
ゆーや さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
ヴェゼル RU4
今日は娘の産まれた直後にかかった病院代の申請に区役所へ、その帰りにアップルウォッチのセルラーモデル気になってたから近くのドコモショップに…しかーし!取り扱い店舗は限られてるそうで() そしてオートバックスで気晴らしして帰ってきました笑
自治会長 さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR80W
子供の部活最後の試合。 片道1時間かかる山奥の会場まで行って、 30分で終わったから、これから帰ります。
ゆーや さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
ヴェゼル RU4
新機能試してみたよ! 安物パーツ故登録ワードにないっていうね()
ひこ さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
NISSAN GT-R
見た目!私的にこれ大事。ばね下重量的なこと言われちゃうと、前の37の方が良いよね 笑 もうワンサイズ深いのあると良かったなぁ。
にもうさく さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GDB
SSR GTX01です^_^ようやく到着です😊 まあまあ軽かったです^_^ 洗車してないから汚いです😂
しゅうおじ さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
CR-Z ZF1
軽い
sakuuuu-sti さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
インプレッサ WRX STI GDB
ノーマル車両に入れて +44で面一です リアは少し余裕あります
LPS KAZU さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
フェアレディZ Z33型
ただただカッコいいです(^^)
すぅ さんの SSR X01 の投稿
取付車種:
124スパイダー NF2EK
某オークションにて中古を購入(^^) 純正は10kgと噂されるくらい重いですが、これは7~8kg。 凄く軽いって訳じゃないけど、純正に比べたら(^^; これが鍛造の16インチになると、5kgとかになるんですが…艶消しブラックのままでも似合いそうですが、ミラーやフロントリップに色を合わせて、リム部分だけ鈑金屋さんに塗ってもらいました(^^) センターキャップは自作! この辺が変態ですよね~(笑) ナットは協栄のロック付。 オフセットが42と甘いので(笑)スペーサーかましてます。これが装着当時の写真。 この時はセンターキャップはまだ無くて、ナットも純正でした。 ミラーと色が合ってるのが良く判ります(^^) 気持ち悪いこだわりですね(笑)これが今現在。 ミラーはカーボン調にしたので、落ち着いた雰囲気に。 車高が下がったのも、上の写真と比べたら判りますね(^^)
おすすめ記事