TANABE GT SSR X02 のレビュー評判や装着写真 [22件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
TANABE
GT
SSR X02
SSR X02のパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
TANABE
chevron_right
chevron_right
GT
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
TANABE
SSR X02 のパーツ情報
TANABE の SSR X02 ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
SSR X02 ホイール の投稿
R32SKLN さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR85W
やっとこ夏タイヤにタイヤ交換しました。今回用意した秘密兵器。 兵器っつってもただの鉄板(笑) ちょっとした凶器にはなるけど…… 3ミリ厚の鉄板。ジャッキでアスファルトが凹むから、ジャッキの下に轢いて使います。 持ちやすいように穴を開けてロープ通してます。 あと、角で怪我しないようにテープ貼って。 効果はバッチリ。 鉄板が少し歪んだけど。 4ミリ以上の厚さがあれば完璧かな?1年のうち、半分はスタッドレス…… 純正ホイールから卒業して、お気に入りのにしたいなぁ……秋まで貯金しよ。既に13000を超えましたが。キリのいい所は時々おさえてました。家に着いたらタマタマゾロ目。 ヴォクシーになってから走行距離が増えました。 いい車です(*ˊᵕˋ*)
R32SKLN さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR85W
知り合いから壊れた電動バイクをもらい、直してみた!! バッテリーがイッちゃってるだけで、交換したら走れた! 風をきって走るのはめちゃんこたのすぃー(笑) でも、走らせられる場所を探すのが大変……
ゆうくん さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
クラウンアスリート 200系
いいねフォローコメントよろしくお願いしますm(*_ _)m クラウン乗りの方ぜひともお話聞きたいです! インスタもやってます(投稿内容変わらないww)
soul さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
BRZ
初投稿!お気軽に絡んで下さい!
R32SKLN さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR85W
春に植えた稲を刈りに! 実りの秋ですな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
yosshy8139@WAKERS! さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ウェイク LA700S
2019.9.7現在
naoki70@WAKERS! さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ウェイク LA700S
先日に取り付けたリップでしたがV字が気になり少し修正しました(笑)バンパーとリップの間にナットを入れて隙間調整(笑)調整後は当たらないかチェックしないと(笑)左タイヤは相変わらず凹んだマスに乗るからギリギリ(⌒-⌒; ) 二本継なので真ん中のV字は直りませんが両サイドを下げた事により前よりはマシかと思ってます(笑)
kopa さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC33S
2018年式 セーフティーパッケージ仕様です。205/45R17 7J+48レイルモータースポーツ フロントフロアー補強バーレイルモータースポーツのリアフロアー補強バーですカワイ製作所 ピラーバーカワイ製作所 フロントストラットタワーバー 上から ユアーズ スイフト専用ディライトユニット スモールを常時点灯させてディライトにできるキットです。 ブリッツ パワコン スロコンとサブコンのセットです。約20馬力アップします。 PIAA LED用ウィンカーレギュレーター ウィンカーがハイフラになるのをこれで制御します。ビリオン ハイプレッシャーラジエターバルブピカキュウ LED MONSTER フロントウィンカーバルブ S25s ピン角違い ピン角150°ピカキュウ LED MONSTER リアウィンカーバルブ T20s ピン部違い対応ピカキュウ LED MONSTER バックランプT16IPFデュアルカラーフォグランプになります。 フォグのスイッチで黄↔白に切り替えできます。ロッソモデロ Ti-C センターパイプセット アイドリングは静かですが2000~3000の室内音がすごいです(笑)TEIN MONO FLEX シフトコントロールウレタンブッシュ シフトケーブルミッションブラケットブッシュ この2つもつけています ブリッツ ダッチブレイン OBD接続のマルチモニターです パワコンのコントローラーです。スポーツモードとかありますが普段はエコモードで使ってます。パワコンのスクランブルスイッチです。押すと30秒間(設定で変更可能)フルパワーが出せます。恐ろしくて滅多に使いません!(笑)
マサC26 さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
セレナ
マサC26号😄 埼玉南部や関東近郊に出没します😁運営さん、このホイールSSR GTX02ですよ〜😅これから増えるかな❓
R32SKLN さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR85W
札幌の暑さに耐えられず、苫小牧へ避暑に来たのに、変わらないくらい暑いのね( ̄▽ ̄;) 夜はハモを狙って釣りに(*ˊᵕˋ*) 相変わらず釣れませんけど……。 昼は、洗車したいけど、、、暑くてムリです。 本州の方々は凄いデスね……コレ以上の暑さで生きていけるなんて…… 夏バテカウントダウン( ˊᵕˋ ;)💦 皆様も体調にお気をつけて。
R32SKLN さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR85W
たんぼとコラボ(*ˊᵕˋ*) 旭川まで、春に田植え体験させて貰った先輩の畑を見に。 順調に育っていて、穂が出てきたところでした。 トラクターカッコイイ∑(๑ºдº๑)!! その後、ガッツリ北上! 豊富、天塩まで、マンホールカードを貰いに(*^^*) 北海道地区はコレでコンプリート!! 札幌まで戻ってきて、10時間のロングドライブでした。
yosshy8139@WAKERS! さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ウェイク LA700S
3年ぶりにアルミ新調しました。 車高調と同時装着しました。別売りのセンターキャップも着弾したので装着
さしゆう さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ストリーム RN8
いつもシルバー系が多いので今回は黒ホイール✨軽いです😁
とよ さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
アルトラパン HE21S
ラパンのホイール購入! ほぼ新品の傷なしGET‼︎ 見た目とコスト重視( ̄▽ ̄) スペーサーかませばええ感じなるかな(^^)
R32SKLN さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
ヴォクシー ZRR85W
ディーラーさんに無理言って、納車時に社外ホイールへ換装して貰いました( ‐ω‐)b ホイールはSSRのGTX02 グロスブラック 18インチ 7.5J タイヤはヨコハマ ECOS 215-45-R18 現物を見ることが出来なかったので、イメージだけで選んだけど、すごく良かった!!リムの外周と、内側にシルバーのアクセントがあるのがまたヨシ!黒いホイールは写真で見るとデザイン分かりずらいですね。真ん中からグワっと盛り上がるような深いコンケイブが好みですが、19インチ以上で車高調やらキャンバーやら手を加えなくては無理なので、そこだけはグッと我慢して妥協。高さのタイプは低中高3種類ありますが、ヴォクシーは高いタイプしか付けられません。 残念( ´тωт` )低いのにしたかったんですが…… そして値段も高い( ̄▽ ̄;)かなり軽いらしいですが、、、冬タイヤに交換する時に体験してみます。ステッカー貼ったら、カッコよくなったかな!?ステッカー付けてもう一度パチリ。実は曲がってます( ̄▽ ̄;)
だいちん さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
A4オールロード クワトロ B9
スタッドレスタイヤ用✌🏻
リョウキ さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
アクセラスポーツ BL5FW
・純正16インチ →インチアップ17インチ ・シルバー ・乗り心地→変化無し ・ハンドリング→向上 ・高速安定性→向上 ・燃費→ダウン
AA さんの SSR X02 の投稿
取付車種:
スイフトスポーツ ZC33S
とても、軽いです!
おすすめ記事