TANABE Professor SP5R のレビュー評判や装着写真 [7件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
タイヤ/ホイール
ホイール
TANABE
Professor
SP5R
SP5Rのパーツ情報
カテゴリ
タイヤ/ホイール
chevron_right
chevron_right
ホイール
メーカー・ブランド・シリーズ
TANABE
chevron_right
chevron_right
Professor
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
TANABE
SP5R のパーツ情報
TANABE の SP5R ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
SP5R ホイール の投稿
ナマムギ さんの SP5R の投稿
取付車種:
オデッセイ RB2
日曜、名義変更の為車両を預けて来ました。 って、前回で終わりよかったのに、出したかった写真出してなかったので、延長戦です😅😅😅 走行写真、撮ってみました⤴️⤴️⤴️やっぱ諦めきれず、左だけホムラ を履かせてオレ名義のクルマだけで写真撮影しました😍 奥から 21" ガイスト CR-V 19" 2×7 オデッセイ 16" SP5R N-BOXカスタム もっとカッコよく撮りたかったけど、コレが最初で最後💦 次回は1番奥のCR-Vのお話。 オレが上げてない間にこのクルマに関してSNSで大変なことになってます💦
ナマムギ さんの SP5R の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF1
はい。 ちゃんと元のSSR SP5Rへ戻しました🤣 エクイップもいいんだけどねー バンプ時に爪がサイドウォールヒットしまくり🤣 妻からの借り物なので、これ以上はと思い、、、リアだけ交換🤣🤣🤣 我が家唯一の二駆車両なので、ちょっとおふざけ🤣 二日間だけ、前後異径 前後別ホイールで走ってました😁 ちなみに、タイヤは全輪 NITTO NT830やっぱ、こっちの方がしっくりくる!ディスクの色はハイメタルブロンズ ブロンズカラーが好きなのかな⁉️🤣☆最後まで見てくれたサービス☆ 左のはマットブロンズブラッシュド N-BOXカスタムの投稿ですので、左の詳細はまた後日です。🙇♂️
ナマムギ さんの SP5R の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF1
投稿企画に参加 3台目! Nボックスカスタムです♪ 車高調 HKS ハイパーマックス s-Style c マフラー HKS クールスタイル ダブルでHKSです‼️好きなメーカーさんである事には間違いない! 撮影場所は、ケースタに投稿した時に本当は撮影に使いたかった所です... 土日はクルマいっぱいなので、平日に来てみた🙆♀️正直、あまり下がりません。 これで皿あり全下げ。 でも、乗り心地は抜群に良いので、乗り心地も求めて下げたい方にはオススメ⤴️なぜセンター出しをチョイスしたか、 安かったから🤣🤣🤣 でも、センター出しの恩恵で、縁石まで下がれます!そこまで低くないので🤣🤣🤣同じ写真で申し訳ないですが、オデッセイの脚もHKSです😃😃
ナマムギ さんの SP5R の投稿
取付車種:
オデッセイ RB2
投稿企画に参加 2台目‼️ 二台目はオデッセイです! ホムラ 2×7 HKS ハイパーマックス s-Style c 減衰固定タイプです! あと、リアに調整式アッパーアーム入れてます😃 一応コレでもホムラ履いてから落としました♪ マフラーはノーマル。 変えたいなぁ RB2でローダウン♪チラリと見える白バネが最高です! オデッセイ乗って車高落とすならHKSかHKSベースのV-ashi以外考えていなかったので、このチョイス。 一応、雪山に行くクルマなのでv-ashiは諦め安いs Style-c です。ちゃんと首から上あります🤣🤣 気になる方は前回投稿みて下さい。🤣 洗車してないのがバレるwカスタムと車高調オソロです😆
ナマムギ さんの SP5R の投稿
取付車種:
オデッセイ RB2
ちょっと時間見つけて自宅オフ😃 オデッセイも社外ホイールぶっこみました^_^ オデッセイだけワンピースだけど💦ホムラ欲しかったのよー^_^ オデ、カスタムはオレのクルマ、スラッシュは妻のです😃ホイールの投稿企画あったのに忘れてた😅
デイズさん さんの SP5R の投稿
取付車種:
ノート E12改
連投すみません🙇 キャンペーン?に乗っかりました🚗 SSR プロフェッサーSP5R ハイメタルブロンズ オプション:クラシカルピアスボルト F:17×7.0J+45 R:17×7.5J+38
hiro miQs さんの SP5R の投稿
取付車種:
コルトプラス Z27WG
195/40 17で9jにリムの深さは93mmです。履いたばかりだったのでテープは貼ったまま( ^ω^ )4mmぐらいリム出てます リヤ側フロントも同じぐらいかな
おすすめ記事