CR 2Pのパーツ情報|車のカスタム情報はCARTUNE
WORK WORK EMOTION CR 2P のレビュー評判や装着写真 [105件]

CR 2P のパーツ情報

WORK の CR 2P ホイール に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。

CR 2P ホイール の投稿

取付車種: アクアG's
少し落ち着いたのでこの辺でプロフィール更新します👏 前後片側50ミリワイドフェンダー FRPで型なしの1からDIY製作👍 詳細は昔の記事見てね(笑) 色はアウディ純正色のグレイシアホワイトメタリックでオールペン🖍リアゲートはエンブレム、ワイパースムージング バンパーはメルセデスAクラスw176と純正ニコイチ製作🔧内装は天井、ピラー、ドア等スエード張り替え 内装パネルはFRP製作に白レザー巻き インパネ 、ダッシュ、メーター周りはパテ成形して艶ありブラックで塗装。 モノトーンで仕上げてます🔲🔳トランクはロックフォードサブウーファーに AIR JORDAN 8"AQUA" をレイアウト👟車両スペックはざっとこんな感じです🙌 ●タイヤ ナンカンNS20(215/35) ●ホイール WORK EMOTION CR2P 18inch(F9j+16 R9j+6) ●エアロ フロント:純正加工 サイド:ワンオフ (三菱アウトランダー流用) リア:ワンオフ(メルセデスAクラスw176流用) ●足廻り 車高調:イデアル トゥルーバ 5穴化:ラクティス純正ハブ、ブレーキASSY流用 ●エクステリア ボディーカラー:オールペン(アウディ純正色 グレイシアホワイトメタリック) フェンダー(4枚ドア):ワンオフFRP リアスポイラー:純正後期流用 ボンネット:延長加工 スムージング箇所:天井アンテナ、リアワイパー、エンブレム、フェンダーエンブレム ●インテリア 天井、ピラー、ドア等各種スエード張替え ドアパネルFRP作成 ホワイトレザー張り ダッシュボード、メーター周り、インパネ 艶ありブラック塗装加工 RECARO SR7 LASSICⅡ NARDI ステアリング momo シフトノブ KARO フロアマット ステアリングスイッチ移設 ナビ:carrozzeriaサイバーナビ スピーカーツイーター:JBL サブウーファー:Rockford トランクディスプレイ:AIRJORDAN8"AQUA"
取付車種: WRX STI VAB
こだわりの車外パーツってことで、 ホイール用のナットでーす‼️ KYO-EI ( 協永産業 ) ホイールナット 極限 HEPTAGON NUT 【 M12 x P1.25 】 袋タイプ 【 ブラック 】 全長50mm HPF3B5これは超~オススメです👍 特に自分でタイヤ交換する方々に~ オススメポイント① VABの純正ホイールって、短いナットだとめっちゃ回し難いんですもん😒💢💢50㎜のロングナットはホントに素晴らしい。直ぐにネジに掛かる⤴️⤴️⤴️ オススメポイント② 耐久性が素晴らしいですわ~🤩もう使い始めてから、20回は脱着してますが、ネジがへたる気がしない。さすがクロモリだけあるわ😁外観の塗装だって小傷はあるものの剥がれたり、割れたり、工具に付着したり等の不具合が全くないです😎 オススメポイント③ 袋ナットだから、ネジが錆びない。貫通ナットはレーシーだけど、スタッドボルト錆びちゃうと怖いから。。。😱サーキット用のナットって割り切っちゃえば、貫通ナットもありだけど、普段履きなら断然、袋ナットですわ😁 オススメポイント④(オマケ) ヘプダゴン=7角形なところ😉通常の6角形ではないので、専用工具でないと回せないから、セキュリティ性がちょっと高い。あくまで「ちょっと」です(笑) 普通の異形ロックナットには劣りますし、マックガードには遠く及びませんが。。。通常工具しか持ってないディーラーには嫌がられますので、7角形ソケットを常に車載してます。 自分が買った時は黒色しか無かったのにさっき某ネット通販サイトにこの画像取りに行ったら、ゴールドも出てるみたい‼️黒色って地味やんと言う方は是非金ピカのゴールド買っちゃってください。値段はそこそこします(笑) 最後まで読んでくれたそこのアナタ、もう欲しくなったでしょう❓️❓️そうでもないですかね(笑)失礼しました~🙄

おすすめ記事