エンブレムのパーツ情報|車のカスタム情報はCARTUNE
スバル純正 BRZ STI純正 エンブレム のレビュー評判や装着写真 [1件]

エンブレム のパーツ情報

スバル純正 の エンブレム エンブレム に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。

エンブレム エンブレム の投稿

取付車種: BRZ
新しくなったマイカープロフを更新してみる! 前よりパーツがいっぱい出てくるようになってる! ホイールはアドバンRG3、カラーはレーシングハイパーブラック。 メッキでもない塗装でもない質感がナイス! フロント8.0J、リア8.5J。 車高調はリーズナブルなテインフレックスZ。 フロント40ミリ、リア45ミリダウン。 グリルにはSTIエンブレム!これを装着することにより5馬力はupします!← バレンティのサイドマーカー出てこない😂 エアロはSTI純正。純正色のK7Xで塗ってもらいました! リアの大型スポイラーは、ないる屋のウイング! スバルチックなデザインがお気に入り! フロントに5ミリスペーサー、リアは15ミリのワイトレ 入れてます。協永産業のハブユニットシステム。安心のmade in ジャパン! ブレーキパッドはエンドレスのSSM。ブレーキダストを極力抑えたパッド。ホイール汚れないのが最高です! フロントリップスポイラーには、ハセプロのマジカルカーボンラインシート10ミリを貼ってます。 ブルーのラインがボディと一体感を出してくれてます! メーター類は、油温・水温・油圧! 3連メーターは男のロマン! バキューム計が出てこない🤣 あとは、LEDカスタム多数🤩 テールはトムスのクリアテール! スバルなのにトムス! コの字の形状がBRZにベストマッチ! マフラーは柿本・改のリアピースのみ交換のやつです! 値段も他のと比べるとお安く、とりあえずマフラー変えたい人にはオススメかも! バックフォグは自作です🤣

おすすめ記事