オデッセイのCUSCOアッパーアームに関するカスタム事例
2019年01月13日 12時22分
タイヤの片減り解消の為
3㎝ダウンのキャンバー角
右がノーマルで-2.4度
左が調整後で-1.0度
ツライチではないですが、調整後はタイヤ上部がフェンダーに近付いて見た目にも満足です。
アッパーアーム交換は車検❌って事で、自分は近所の整備工場で車検代+¥16000-で構造変更。改の文字が入って少し速くなった気がします(^^;
2019年01月13日 12時22分
タイヤの片減り解消の為
3㎝ダウンのキャンバー角
右がノーマルで-2.4度
左が調整後で-1.0度
ツライチではないですが、調整後はタイヤ上部がフェンダーに近付いて見た目にも満足です。
アッパーアーム交換は車検❌って事で、自分は近所の整備工場で車検代+¥16000-で構造変更。改の文字が入って少し速くなった気がします(^^;
少し間が空いちゃいましたがまだまだ現役活動継続中です💪灼熱の中だったけどいつものとこへスマホ熱暴走寸前なのでそそくさと撮影終了🤣
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