joshuさんが投稿したカスタム事例
2025年10月20日 19時12分
FC3Sで🐶🏕🛶と旅を楽しむ! そういうのが一台くらいいても良いと思う。 主に過去写真&動画blog! 写真などの情報をずっと載せて置くと今の時代、誰が見ているかわからないので、自衛策として新しく一つ投稿したら古いのを一つ削除しているので投稿数はいつも9にした。🤔
おっさんなのでSNSはさらっと見る程度にしているけど、ほんと今っていろいろ面倒な時代になった...
ここのCARTUNEも多くのFCオーナーさんは沈黙モードになっているし、今後はますますのめり込む人とやらない人にはっきり別れるんだろうなぁ。。。🤔
私はXでFC3S情報や渋滞情報、取締情報を走りに出る時に使っている程度でこのくらいでちょうど良い感じ。
4日前の「HONDA SPORTS DRIVE WEB」も荒れていた... ┐(´д`)┌ヤレヤレ
1989年4月にデビューした2代目インテグラ
初搭載した1.6L VTECエンジン(B16A型)は最高出力160psを7600rpmという高回転域で達成するエンジン。
これを友人が買って運転させてもらってびっくりしたのを今でも覚えている。😳
「自然吸気でリッター100馬力」を目指すなんて大谷翔平くらい?に意味わからなかった。
で、今回はこれが出たから荒れたみたい...
理由は投稿するなら部品出せよと... 😓
ハッキリ書くと面倒そうなのでちょこっと書くとこれで怒る人って製造メーカー勤めじゃない人と思って間違いない?
旧車乗っているのは自己責任なんだけど。🤔
今日はドアのサンシェードを運転席から助手席に変更した。
夏場の暑い時期は右から、寒くなると左から日が当たる駐車場なので。
取り付けは百均の磁石から強力なネオジム磁石に変更した。
磁石で固定するのりしろ部分は広い方が取り付けしやすくなるのでアルミテープで広くした。
これなら夜でもさっと固定できる。
今までは位置を合わせるのが面倒だったので。
良い感じで👍
紫外線対策はお肌だけでなく車にもほんと大事!☺️