インプレッサ WRX STIのサスペンション・車高調整・セッティング変更に関するカスタム事例
2020年08月28日 20時06分
皆さん今日も暑いなかお疲れ様です!
何だかやっぱりしっくり来なくてプリをゼロに戻しました。
ローターが汚いのはご勘弁下さい(笑)
プリを抜いたかわりに車高を3㍉落として、エアを逆に1,8まで落としました。
調整式のスタビリンクでスタビも若干強めてみたり。
これで悪くなければ次はフロントだ!
夕飯終わったら試乗です(笑)
2020年08月28日 20時06分
皆さん今日も暑いなかお疲れ様です!
何だかやっぱりしっくり来なくてプリをゼロに戻しました。
ローターが汚いのはご勘弁下さい(笑)
プリを抜いたかわりに車高を3㍉落として、エアを逆に1,8まで落としました。
調整式のスタビリンクでスタビも若干強めてみたり。
これで悪くなければ次はフロントだ!
夕飯終わったら試乗です(笑)
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
深夜に久々の投稿になります😅📸あと7/28(月)大黒PAに行きます🔥リアウイングをつけてからゴテゴテしたので、タイヤを裏組みして無地に戻しました🙌リアのス...