ゆうや♪ヽ(´▽`)/さんが投稿したいつもイイね&コメントありがとうございます😊・タミヤ工作シリーズ✨・5月なのに暑い😲💦に関するカスタム事例
2026年05月20日 20時26分
宜しくお願い致しますm(_ _)m ダンク&ミニキャブ乗りです😌 1型糖尿病患ってます😅 我が家のペット ハーフチワワ(チワワ×トイプードル)…1匹→メイ 猫・・・・・3匹→ミィ(親)、シロ、ミケ チャコ🐈️(5歳)2022.2/8 瑠璃🐕(14歳)2023.3/24 ココ🐈(?歳)2024.7/27 ミミ🐕(11歳)2026.4/23に虹の橋を渡って天国へ😢 気軽に無言フォロー&コメントお願いします☺️ 後、気まぐれ投稿が多いです😅
皆さん、今晩わ🐕
お楽しみの物が届きました🎵
※片方は保管用。
箱の状態を確認して、片方をコレクションに🫡
TAMIYA 楽しい工作シリーズNO.170
リモコンロボット製作セット(クローラータイプ)
定価4180円
Amazon価格2673円
ビス大量🎵😆
パーツ(部品)リスト✨
完成まで…
およそ、
5時間30分ぐらい
掛かるみたい✋
作り応えあるね✨
早速、日曜から製作開始しようかなと🤭
帰りにて。
今日は蒸し暑かった(^_^;)💦
半額だったので。
3点買いました😉
ポイント使って150円🤭
我が家の最後の飼い犬のメイ様🐕
おしまい🐕
