Keiワークスのブローオフ・ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバーに関するカスタム事例
2019年05月05日 15時40分
無事普通の零1000に戻りました!
ブローオフが結局おかしかったみたいです
ホースとかもすまってたのかも
部品取りしたやつに変えたら音戻りました!
抜こうとしたら割れたやつ笑
これに付けかえました
ホースも変えてええ感じになり
これは、この前変えたやつの取り付けたやつ
2019年05月05日 15時40分
無事普通の零1000に戻りました!
ブローオフが結局おかしかったみたいです
ホースとかもすまってたのかも
部品取りしたやつに変えたら音戻りました!
抜こうとしたら割れたやつ笑
これに付けかえました
ホースも変えてええ感じになり
これは、この前変えたやつの取り付けたやつ
こんばんは。昨日の夜は雨で走れなかったので早朝に走って来ました♪2週間前にもたけさんとお会いしたんですが話すタイミングが無く今日ご挨拶出来ました。そして最...
社外品のht07タービンを組もうと思ってるのですがどなたかkeiworksのタービンフランジ角度わかる方いますか?どのht07ならフランジ角度が一緒で着く...
秘密基地でエンジンオイルとエレメント交換🔧オイルは工場に在庫の軽トラにも使われてる安いオイルがオススメです😁26万㌔超えてますがエンジンは2万㌔未満の中古...
Keiちゃん、キリ番!夜勤明けの帰宅中でした。買ってから1年半で4300キロ。このまま行くと10年で…そりゃアルトワークスも12万行かないはずだわ(^_^;)
今回は「優しそうな顔選手権」という事で、久々のお題投稿になります。先ずはいきなりの過去車で申し訳ありませんが、なんといっても去年まで所有していたフェラーリ...