スープラの三浦のボイラー・三浦工業・島田紳助に関するカスタム事例
2019年12月17日 17時35分
オイラはボイラー
2019年12月17日 17時35分
オイラはボイラー
2回目の盗難の後、お世話になる出来事ありつつ、またまたまたまたスープラ購入事故車なドリ仕様を、好みの仕様へさらに事故をしてスポーツカーを諦めかけたがクルマ...
激悪燃費のFD3Sの後、またまたまた頑張って働いてクルマを探す当時Z34が発表され、マジに購入に傾いていたがZ33よりかなり高価になっていたため断念1度は...
白のスープラ事故った後、スッカラカンになりながら33タイプM後期を2,3年乗りました2.5ターボもなかなか走れたけど、内装がちゃちいので、やっぱりスープラ...
CR-Xを降りる契機が離婚でした(笑)その当時全日本GT選手権でカッコいよかったスープラに憧れ、又、大排気量280馬力に憧れ、頑張って金貯めて購入(当時は...
昨日はカーチューン主催のWHEELISMに参加させていただきましたなんの変哲もないネオクラシックホイール120台くらい集まったそうですお昼はローストビーフ...