MTR Extremeさんが投稿した#スーパーリアクター・帯電電荷低減装置・除電チューンに関するカスタム事例
2025年10月17日 10時19分
スーパーリアクターの製品開発と販売をしています。 スーパーリアクターの特許出願中、PL保険加入で、効果と安心を皆さんにお届け致します。 応援宜しくお願い致します。 ご利用頂いた方の感想コメント等を紹介させて頂いてます。 パワーアップとトルクアップする事で乗りやすく、更に燃費改善に最善を尽くしてます。 独自の考えで製作しており、他社製品に負けない最強の製品製作を目指しております。
MTR Extreme
#MTR
#mtr extreme
#スーパーリアクターxxspR
#スーパーリアクターxxsp
#サーキット
#サーキット走行会
#サーキットタイムアップチューニング
#ホンダ
#インテグラtyper
#typer
ホンダインテグラTYPEーRサーキットフルスペック仕様車にスーパーリアクターXXspRを富士スピードウェーにてテスト頂きました。
サーキットでのタイム短縮に効果的な事が証明されました。
今回サーキットフルスペック仕様のインテグラTYPEーRに取付、FISCOにてテスト。
クリアーラップタイムでは無いにも関わらず0.8秒短縮!クリアーなら1秒以上余裕で短縮出来るとの事。
ミッション: 取付前は2速と5速の入るが渋かったのが全てスコスコ入る様になり操作し易くなった。
旋回性能:フロントが素直に向いて入り易く曲がり易くなった。タイヤの追従性能が上がった感じ。
トルク:サーキットで3速迄減速して立ち上がりにトルク不足で2速にシフトダウンで加速していたのが、3速ホールドでもトルクフルでアクセルだけで加速に持って行けたので立ちあがりが早くなった。
これがサーキットでのタイム短縮かも?
精彩性:街中で走行中にはマフラーのこもった音で車外音が聞こえなかったのが聞こえる。雨の日のタイヤのロードノイズが聞こえる位静かになった。
感想を頂きました。
皆さんも使ったみたい方はご連絡下さいね。
デモ機お貸し出し致します。
テスト車輌
テスト車輌のホンダインテグラTYPEーRサーキットフルスペック仕様