インプレッサ WRX STIのドライブ・雪山・蔵王エコーラインに関するカスタム事例
2019年05月01日 01時01分
2010年からGRBのアプライドBに乗ってましたが、2017年春、原因不明なエンジンブローで、ショップで手配してもらった新エンジンに載せ替えました。 しかし、今度は21年の夏頃にクラッチに異変。(レリーズベアリング) これ以上あちこち大きなガタが来る前に、発売間近だったGR86を発注しました。 GRBも非常に良いクルマでしたが、GR86はおそらく最後の純粋な庶民向け内燃機関スポーツカーなので大事に乗ります。 ニックネームは15年飼ってたワンコの名前です。
蔵王のライザワールドスキー場でランチ。
姪っ子がまだ上から下まで残っている雪でソリを楽しんでました(^ ^)