オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例

オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例

2019年03月18日 07時55分

オグッチ(Epicurean Zero)のプロフィール画像
オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

メンバーが増えたので、軽くチームの紹介します( * ^)oo(^ *) ドキドキ

大阪のチーム、Epicureanです🎵

んでもって代表のオグッチです( ^ ^)r゛゛

現在、九州、広島、東海地方、中部地方とメンバーもどんどん増え、1年で14名がウチの門をくぐってくれました(^^ゞ

活発なメンバーも居れば、行動派のメンバーも居てるし、オグッチみたいにマイペースなメンバーも居てる、集まれる時は集まれば良いし、参加出来なくても全く気にすることはナイ🎵

そんな自由なチームですv(=∩_∩=)

オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先月エピに入ったNo.027→ケベやんですv(=∩_∩=)

三重県なので交流ある方々、ケベやんを宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そして先日エピに参戦した広島の弾丸野郎ことNo.028→れいちゃん( ^ ^)r゛゛

スイッチ入ると至るところに出没しますが、皆様宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

んでもって近日(?)チームプレートかリア看板ステが届くそぉーなので正式にメンバー参戦するオーナーサンもいてます🎵

オデッセイのepicurean・続々と新メンバー加入・エムズガレージ・J-AutoShowに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

昨年の収穫祭での1枚+メンバーの愛車☆⌒(*^∇゜)v

ちょいとチャケ画像も作ってみましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

CARTUNEの皆様、今後とも各地でウチのメンバーに会った時は交流宜しくお願いしまーっす(^人^)ホンマニホンマニw

ホンダ オデッセイ RB321,365件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

無事オイル交換終わりました オイル抜き終わって、さあオイル入れようと思って、オイル注入口のキャップを開けようとするとびくともしない・・・ ゴム軍手してても...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/24 21:06
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

チャッピーに今の愛車のチョロQ化してもらった🚗元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化元愛車のチョロQ化今の仕事で乗らせてもらってるトラックのチョロQ化

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 18:01
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

ヘッドライトが曇ってきたので、色々なコーティング剤であれこれやってましたが、どれもイマイチな完成度だったのでついに重い腰を上げてウレタンクリア塗装に挑戦し...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 13:56
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

人生初オイル交換 うまくいくかな? いつもやってるところ2000円でオイル交換やってくれてたけど、イラン情勢のせいでオイルなくて交換自体休止してるらしいので

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/24 12:07
オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 77
  • comment 2
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 53
  • comment 2
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 19:01

おすすめ記事