ランサーエボリューションのマフラーサウンド・ストレートマフラー・ランエボ・アンチラグに関するカスタム事例
2020年03月03日 19時39分
フジツボのマフラーリアだけストレートやってもらいましたヨ
ecu書き換えてもらってアンチラグなりましたヨ
2020年03月03日 19時39分
フジツボのマフラーリアだけストレートやってもらいましたヨ
ecu書き換えてもらってアンチラグなりましたヨ
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。台風過ぎていきました。被害はいかがでしたでしょうか?Y...
雨降ったからなのか白いシミができてる…ちなみにボンネットだけなんですけど洗車したら取れるんですかね?触ってみた感じザラつきは感じなかったです
だいぶ先走って追加メーターを買ってきました🤲 スポーツカーに乗ってからずっと念願だった追加メーターです オクヤマのメーターフードと取り付けが楽しみ!