ひろくんさんが投稿したワールドカップサッカー・4-0圧勝・ヤクルト負け出す・誕生日に関するカスタム事例
2026年06月21日 18時40分
NDロードスター乗り 走り屋上がりのオッサン バイクも大好きです。 ほぼ夜勤なので夜行性です。 オッサンの老眼で誤字脱字多めです。 緩くよろしくお願いします🙏
お疲れ様です。
雨予報で午前中パラパラしてたので、いつものお風呂屋さんで、岩盤浴と炭酸風呂で腰痛管理してました。
その後ワールドカップ観戦
ワールドカップはチュニジア戦圧勝し4-0
懐かしい名波とかコーチでいるようで。
名波は見た目が無茶苦茶若い!
しかし日本サッカーもレベルが高くなりました。
以前は中田中村の時代でも、押し上げしながら前に出るも守りに入ってしまい攻撃を受ける。
中田がそんなんではサッカーではない。位に押し上げ要求してましたよね。
ですが、今の日本サッカーは攻撃的サッカーシフトのようで、どんどんゴールを狙いに行くし、ボールのキープ力が凄いので、ほぼ相手フィールドで戦ってました。
個人技もレベルが高く、股抜きシュートを決めたり、中央突破をしてたり。
以前とは大違いです。
前は逆サイドアタックが当たり前でしたし、セットプレーからのシュートしかほぼ出せなかった。
これは期待出来る!
しかし期待しすぎると……ってのも個人的にはある。
野球をその後観ようか迷ったけれど、あの不調の広島に昨日も負け今日も負けており、期待した私が馬鹿だった。
って感じの状況でバイクを二時間くらい走らせてきました。
やはり去年ビリチーム。
そんな簡単には行きません。
しかし5月までか?と思いながらみると勝つし、交流戦までか?と思うと勝つし、交流戦で8位でしたが、リーグ一位に復活し期待してしまったのが運の尽き?
そろそろかな?オールスター後かもしれない。
負けだしたら止まらなかったりするヤクルト。
16連敗記録がありますからね〜
シャトレーゼで購入し頂きました。
リーチです。
