ノートのsidecarさんが投稿したカスタム事例
2019年03月17日 00時32分
多分、輸入車オーナーで使っている人が多いのでは?
アクセルのカプラーに割り込ませるだけ。
エコ、スポーツ、スポーツプラスと3つのモード。
更に、各モードで7段階、プラスとマイナスで設定可能。
電スロのモッサリしたスタート解消、CVTのギクシャク感も無くなりました!
2019年03月17日 00時32分
多分、輸入車オーナーで使っている人が多いのでは?
アクセルのカプラーに割り込ませるだけ。
エコ、スポーツ、スポーツプラスと3つのモード。
更に、各モードで7段階、プラスとマイナスで設定可能。
電スロのモッサリしたスタート解消、CVTのギクシャク感も無くなりました!
エアコンの吹き出し口温度🌡️その2NOTENISMO編またとないお題となりましたので、記録も兼ねて2台に分けて連投しています📮我が家のルノー・ルーテシアと...
そろそろ貧乏カスタムを開始しますか💦白ピラー🤣からの型紙落とし!これでいつでもピラー変更出来ますね😆さぁどうしようかなぁ🤔
CARTUNEの皆さん😁暑中見舞い(^-^)/申し上げます✨今日は嫁さんと山の方へ🎶🚗💨🎶ドライブです標高1300メールの場所でランチタイム🍽️😄蕎麦、五...