WRX S4のサモハンさんが投稿したカスタム事例
2023年06月18日 12時32分
いつもいいね有難うございます。
昨日は久しぶりにフォロワーのケンちゃんの所に行って、ダウンサス取り付けしてもらいました😃
いつもケンちゃんありがとう🙇♂️🙇♂️🙇♂️
今日もだけど、昨日も暑かった〜😅
ダウンサスはRSRをチョイスしました。
思っていたより下がりました。
アルミホイール欲しい〜🥲
2023年06月18日 12時32分
いつもいいね有難うございます。
昨日は久しぶりにフォロワーのケンちゃんの所に行って、ダウンサス取り付けしてもらいました😃
いつもケンちゃんありがとう🙇♂️🙇♂️🙇♂️
今日もだけど、昨日も暑かった〜😅
ダウンサスはRSRをチョイスしました。
思っていたより下がりました。
アルミホイール欲しい〜🥲
久しぶりの投稿 推し活に向かいま~すこちらも久しぶりのお仲間さんて待ち合わせ待ってる間に新しいレンズの試し撮り📸シルバーVAB❗ 渋くてかっこよ👍場所移動...
トルコン太郎って、誰が付けたんでしょうか? メーカーCVTオイルの交換は要らないって、言ってますけど、絶対効果あるからと言われて、ターボパイプを買いに来た...
本日は久しぶりのドライブで知床峠まで行ってきましたが、何も見えませんでした笑😶🌫️😶🌫️😶🌫️天気が良い時にまたリベンジします💪