レヴォーグの早朝洗車・ドライブ中、何聴いてる?・誕生日なんです・ライブに関するカスタム事例
2026年04月18日 23時04分
茨城県県西部在住のひでヴォーグと申します。車いじりとケツメイシ大好きな50overのおっさんです。日本全国出張で訪問し(特に富山市や金沢市は多いです)、道中でカッコいい車を見ては目で追いかけてしまいます。なかなか休日の休みは少ないですが、オフ会等参加してみたいと思っております。 よろしくお願いします
最近年齢のせいか、休日に早く目が覚めてしまいます😅
せっかくなので早朝洗車!
でも今日愛車はお留守番です
本日18日は自分の誕生日で、愛車にお祝いしてもらいました😆
また1つレベルダウンしてしまいました😅
ついでにお題投稿!
いつも聴いている音楽は、ケツメイシ。
それ1択です。
そして今日は、ラ・ラ・アリーナにてケツメイシライブに参戦しました。
自分にとって、バースデーライブとなり最高でした✊
次は福井に参戦予定です!

