ミラジーノのマフラーカッター・人生初・インチキくさいに関するカスタム事例
2019年09月21日 10時37分
3気筒用に調整されている事もあり、わりと気に入っている現行コペン 用純正マフラーですが、以前から出口部分の形がどーしても気に入らなかったのでカットし、社外のマフラーカッターを付けました。
ちょっとチューンのEF−VEエンジンにはやり過ぎ度高めのリアビュー。
こう見えて人生初のマフラーカッター^^;
しかし、なんで「マフラーカッター」って言うんでしょうね?
2019年09月21日 10時37分
3気筒用に調整されている事もあり、わりと気に入っている現行コペン 用純正マフラーですが、以前から出口部分の形がどーしても気に入らなかったのでカットし、社外のマフラーカッターを付けました。
ちょっとチューンのEF−VEエンジンにはやり過ぎ度高めのリアビュー。
こう見えて人生初のマフラーカッター^^;
しかし、なんで「マフラーカッター」って言うんでしょうね?
引き続き、前期ミラジーノの後期ターボ化を進めていきます作業前の下調べでは、エンジン載せ替えやダッシュ下ろしよりも[運転席ドアハーネス、ドアロックアクチュエ...
ブラウンジーノのエンジンが降りました。他にも外せる部品はなるべく外していきます。エンジンルームはブレーキパイピング関連以外はほぼ全て取り外した後にライトグ...
エンジンおりました!!メインハーネスもぶった切らずに全部取り外し、完全に骨抜きですねまだこれでも作業は1割ぐらいしか進んでない、、、気が遠くなるぜ