じゅんさんが投稿した洗車・サードカー・小傷が増えてるに関するカスタム事例
2023年02月22日 15時17分
じゅん
機種変したら消えてしまいました! 気軽にフォロー、コメントください(^_^) 無言フォロー、お許しください(-。-; 人見知りなんです(^_^;) フォロバもらえたら、むっちゃ喜んでいると思います笑笑
久々にしっかり洗車できたー!
でも、めちゃくちゃ小傷が凄いんですよねー(^◇^;)
2023年02月22日 15時17分
機種変したら消えてしまいました! 気軽にフォロー、コメントください(^_^) 無言フォロー、お許しください(-。-; 人見知りなんです(^_^;) フォロバもらえたら、むっちゃ喜んでいると思います笑笑
久々にしっかり洗車できたー!
でも、めちゃくちゃ小傷が凄いんですよねー(^◇^;)
2026.6.21. ジムカーナ第2戦好敵手のND 夫婦でND乗り 他にもインプレッサ、86.同じNBロードスター、エイト、GRヤリス等のライバル達が午後...
近々の弄り完了〜! スポイラーにカーボンのプロテクションフィルム貼付け施工してもらいました✨あ、リヤのカナードもプロテクションフィルム貼ってもらお😅
週末の三連休を使って浜松まで🚗💨 浜松の撮影スポットと言えば!⛩️撮影していたら、めっちゃ決まったrz34が… とぅるーぱさんにお声掛け頂きZを撮影させて...