MAZDA3のドライブ・裏ナナガン・裏ナナガン撮影会・ミラーレス一眼に関するカスタム事例
2026年04月19日 20時03分
久々にソロ活(1人横乗せ)の写活してきました📸
2日前に雨降っていてまだ水面が残っていたので、ほんの少しのリフレクション撮影ができました😌
レタッチは難しいなあ…😬
今のカメラで自分の内装を撮るのは初めてかもです🤣
いい感じにはできたかと思います!
たまにソロ活も悪くないね。
2026年04月19日 20時03分
久々にソロ活(1人横乗せ)の写活してきました📸
2日前に雨降っていてまだ水面が残っていたので、ほんの少しのリフレクション撮影ができました😌
レタッチは難しいなあ…😬
今のカメラで自分の内装を撮るのは初めてかもです🤣
いい感じにはできたかと思います!
たまにソロ活も悪くないね。
やっと車高調が納品されたそうで。 どノーマルのこの姿も見納めなんで投稿しとこ。 3ヶ月近く待たされた。こないだ、福知山までアジサイ見に行ったお寺で天然記念...
撮影用にユーロナンバーを手軽に取り付けたく思い、簡単に着脱できるようにコーナンレーシング製取り付けキットを用いて純正バンパーのナンバーの逃げ穴にぶっ刺す方...