ヴィッツのtacさんが投稿したカスタム事例
2018年05月15日 21時01分
車歴:57年式レックスコンビ→52年式KP51スターレット→48年式シビック(ハッチバックなのにトランク式)→58年式KP61スターレットSi→H元年式AE90スプリンターSEサルーン→H元年式LN61VハイラックスサーフSSR LIMITED黒限定車→H15年式ekワゴンM→(現在)H24年式NCP131ヴィッツRS
CUSCOロワアームバーVer.1
安いけど効果アリ!
2018年05月15日 21時01分
車歴:57年式レックスコンビ→52年式KP51スターレット→48年式シビック(ハッチバックなのにトランク式)→58年式KP61スターレットSi→H元年式AE90スプリンターSEサルーン→H元年式LN61VハイラックスサーフSSR LIMITED黒限定車→H15年式ekワゴンM→(現在)H24年式NCP131ヴィッツRS
CUSCOロワアームバーVer.1
安いけど効果アリ!
1KRエンジンダクトホースを付けたあとの変化について。もともとこの状態です。熱い空気を吸って吸気温度が上がってしまいますね。夏になると信号停車時から発進す...
ガラスへの映り込みがGOOD👍ご近所スポット、山田グリーンパーク😁毎日🌞暑過ぎて…働きたくない💀オマケの🐶モカ最近のお気に入りはココみたい😁撮るんじゃない...
皆様こんばんは!タイヤ換えたい…けど!とりあえずローテーションしてギリギリまで使い倒します笑笑いつの?笑前に作ったやつ虹がキレイでした😇
先日オールペンから戻ってきました。新車の頃みたいにとても綺麗で嬉しすぎます😍念願のナンバースムージングや本来樹脂の部分であるリヤゲートのハンドルもボディー...
先日いつメンで集まって来ました〜🙋🏻♂️自分が日中研修だったので終わってからの夜会でした🌚漁港で各々好きなポイントに移動してカシャカシャ📸夜ご飯人生初二...