エブリイバンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・繋がりに感謝・帰りみ〜ちんぐ♩・参加自由解散自由に関するカスタム事例
2024年12月13日 21時49分
フォロワーの皆さんお疲れ様です。
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
さて、明日は今年最後の
「帰りみーちんぐ」です!
場所はハンズマン大野城店
夕方の仕事終わりにいつもの感じで
ゆる〜くやります。
耳タコですが、マナーを守って頂ける方なら誰でも参加OKです。
お待ちしてまーす。
2024年12月13日 21時49分
フォロワーの皆さんお疲れ様です。
いつもイイネ&コメントありがとうございます。
さて、明日は今年最後の
「帰りみーちんぐ」です!
場所はハンズマン大野城店
夕方の仕事終わりにいつもの感じで
ゆる〜くやります。
耳タコですが、マナーを守って頂ける方なら誰でも参加OKです。
お待ちしてまーす。
今日は、弥彦にドライブ🚙☀新潟県もいよいよ今週末辺りから、梅雨入りしそうなので、この晴れ間に📸👍日本海🌊👍サイドステップ付けたら、真横の📸が増えた! いい...
清々しい朝の📸は、いいね👍 日中は、暑いけど💦以前、ウインカーをLEDステルス球にしていましたが、ハイフラやら球切れなどあり、それがイライラストレスで純正...