セレナの縦構図で愛車・Tiara Factory・T-Clan・チームモリキチwithH・イカリングヘッドライトに関するカスタム事例
2026年05月08日 05時51分
ご無沙汰しております☺️
169ファクトリー訪問以来、
約8ヶ月振りの投稿です
昨年10月に55歳になりまして・・・
亡き母からも、周りの人からも以前から
「節目の歳(0歳・5歳)は気をつけて」
と言われてきましたが、案の定
仕事やプライベート、そして家族や親族
自分自身にも火の粉が降りかかってきました
いろんな火の粉を迎撃してました
ホンマ人生いろいろです
あとカーチューン見るのが、正直面倒になって、
車活はインスタだけで細々とやってました
なので自然に閲覧もしなくなって・・・💦
先日久しぶりにみたら、浦島太郎状態😅
いろんな方が乗り換えされてビックリしてます
ここは車の事を語る場なので、
火の粉の内容言うのは控えますね
白い奴の弄りを遡ると
かずさんから引き継いだアイテムが
こうなりました😆
あと妻が長期不在になった時には
車活を完全に休止して
あれ?
いろいろ作って・・・
車活停止してへんやん🤣
そして悪い子になっちゃいました
程度の良くないヘッドライトで製作したので
既にいろんな不具合出てますが、把握済
全て自己責任なんで・・・🥹
あれ?何か増えてる🤣
長々と語りましたが、妻の件がある程度見通しついたので、ボチボチ復活します
これでピックアップとかになれば
運気が変わっていいのでしょうが・・・😁
こんな私で良ければ
引き続きお付き合いください☺️

