コペンの車高調整・沖縄・ハード走行して感じた事。・ステアリング欲しいなぁ。に関するカスタム事例
2019年04月15日 19時17分
一時期、板金塗装の仕事を役30年以上経験しましたが、ハンマーを放しパソコンと睨めっこの毎日で業界辞め、別の職種で活躍してました。50過ぎのオッサンになり、「好きな事をやりたい」の決意で微々たる設備通しで小さなブースを間借り。再生屋として。デザイナーとして。放送作家として。を生業に楽しむ腰痛おじさんです。。
皆さまお疲れ様です。そして良いね!やコメントも感謝です。昨夜は本当クタクタでコメント返し出来ずすみませんでした。😊
さてさて。昨日サスペンションのナラシと車高調整を終えました。自身毎日見てるので、ほんの数センチのダウンでも「おうおう!下がっとる。」なんて思うのです。
写真見ても「普通じゃね?」なんて感じると思います。現在フェンダーアーチとタイヤの隙間は指一本くらいです。とりあえずこれで充分。
ちなみに。フェンダーアーチまで
フロント550ミリ リヤ555ミリ。
昨日のハード走行でもう動く事は無いと思いますが。😊
現在、ひとつ迷いがあります。アクスル変更時に、独立アクスルに備わるノーマル→20ミリ→40ミリの車高調整可能なのですが、ノーマル位置で決めてサスペンション側の車高調整で20ミリ下げるか、20ミリで固定してそこからの調整か。
どちらにせよリヤは20ミリくらいのダウンで考えてて。そんな事を考えながら明日の活力にビール開けてまったりとする事に。
お疲れ様でした。😊