レジアスエースバンの鹿児島県・タイヤ交換・夏だねーに関するカスタム事例
2025年03月26日 15時00分
暖かくなって来たので
アルミタイヤに交換作業しました。
鹿児島29度の暑さです。汗だくでやりました
田舎は交通量がほとんど地元だけなので道路の路肩で余裕です
鹿児島29度身体がついていけません
2025年03月26日 15時00分
暖かくなって来たので
アルミタイヤに交換作業しました。
鹿児島29度の暑さです。汗だくでやりました
田舎は交通量がほとんど地元だけなので道路の路肩で余裕です
鹿児島29度身体がついていけません
こんにちわ鳥さん そして9型ハイエース契約してきました 年内にレジアスくんとはお別れです 少し悲しい 次はワイドなので ちょっとめんどくさいかなぁ。。
前々から気になってたウィンカーバルブの映り込み🍊 余ってたポイント使ってステルスバルブを購入☝ かなり軽減されました\( 'ω')/ 最初バンパー外さない...
まだまだやりたいことはあるけど、 自分好みのレジアスエースになりました👍120プラドホイールは、やっぱりお気に入り😊リアもエンブレムにステッカー、 完全に...
最近ずっとコールドスタートの時かけると 回転数こんななんだけどなんでですかね? ハイエースで同じ症状の人います? 回転数一回下がってあがるのも よくわからんです
おはようございます😄 今朝は雨模様の為、洗車機入れるの諦めました😭 いつものドラッグストアで月曜日からの仕事中の飲み物の買い出しに行って来ました😄 今日は...
投稿またまた久しぶりかも🦆 暑くなったねー さてどこでしょう? 天気も良くバッチリ🗻見えたしリフレクションも撮れた🌟ちょっと気分転換で孫とプチ旅行 富士急...